• 締切済み

まっくら

hedora1960の回答

回答No.1

はじめまして、常識人になろうとか友達がいないとか、あまりグチャグチャ悩まない方がいいと思います。その彼女も去るものは追わずでスパッとあきらめる方がいいのではないでしょうか。私は49歳独身男性ですが毎日趣味の本と映画で本当に楽しいです。結婚については後悔どころかしなくて本当に良かったと思っています。文章からの感じですが、あなた様は20代でしょうか?私も若い頃は今のあなた様のようなときがあったのですごく良く判ります。とにかく周りの嫌な事など気にしないことです。偉そうに言ってどうもすみません。