• ベストアンサー

足に赤い斑点のようなものが…

yuyuyunnの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 毛穴ということは無いですよね http://www.1shibafu.net/keana/2006/07/post_80.html 私も赤く残るタイプなのですが

macha1029
質問者

お礼

ありがとうございます。 もともと毛深い方で、ムダ毛の処理などで毛穴が赤くなる事もありますが、そんな数とは比べものにならない位、赤い斑点が出ています。 広範囲に赤いシミがあるような感じで… とにかく気持ち悪いです。