• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:避けられてる?)

避けられてる?

このQ&Aのポイント
  • 都内の高校生が振られた女子との関係に変化を感じている
  • 最近、彼女が避けられているような態度を取っている
  • 彼女との関係を修復する方法を模索中

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • namekko
  • ベストアンサー率26% (57/214)
回答No.1

時間が解決してくれるでしょう。 決して、無理に話掛けたり、あの時はゴメンなんて言ってはダメですよ。 ほとぼりが冷めるまでは挨拶程度で問題ないです。 ほとぼりが冷めたら、何事もなかった様に、話せばOKです。

UHAH
質問者

お礼

返事が遅れてすいません。 どうやら僕の心配しすぎだったみたいで次の日にメールしたら何事もなかったような感じでメールできました。 アドバイスしてくださいまして、本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方、特に男子高校生に質問です。

    去年同じクラスだった女子に告白されて付き合い始め、今年になって彼女とは違うクラスになった。 そして今年初めて同じクラスになった女子に事あるごとに話しかけ、 メールを3日に一回は送ってくる。 この男子は、一体何を考えているのでしょうか? 別にこれは普通のことで、当たり前にある話なのでしょうか?

  • 告白されました><

    中一男子です。 一週間くらい前に同じクラスの女子に告白されました 『好きです』これだけだったんですよ(汗) 僕はその子のことは嫌いではないです。返事はまだ考え中ですが、 返事をした方がいいと思いますか?

  • 告白したいけど・・・。

    中2の女子です。 私には好きな人がいます。 今年のクラス替えの時、初めて同じクラスになりました。 彼はとても他の男子と比べて、いろいろな女子に話しかけたり、相談したり・・・私から見たら珍しい光景です。そんな感じの人は学年に数人ぐらいしかいません。 女子はこんなタイプの男子は苦手なようであんまり話しかけません。 でも、私とは話が合うみたいでいつも話しかけてきます。 私も彼と話していて楽しいと感じてきました。 そして、私は彼の事を好きになりました。 告白も考えてはいるんですが・・・。 やはり、告白となると不安が出てきます。 告白したら、後々気まずくなるかも・・・。 やっぱり、好きでもない人に告白されても彼は困るんじゃないかな・・・。 とか考えてしまいます。 でも、4月からのクラス替えの前には告白したいって気持ちはあります。 友達に相談してもみんな「大丈夫!」って答えるだけ・・・。 どうすればいいか教えてください!お願いします><

  • なるべく学生に質問です!!

    なるべく学生に質問です!! 私は中3女子で、今好きな人が同じクラスにいます>< 相手は今好きな人がいないみたいなので、告白しようと思います!! そこで!男子って、どんな風に告られるのがィィですか!?? たとえば女子だったら直接で告った後に『返事はいそがないでいいから。』とか言ってくれるのが理想(私的に。)何ですけど、男子はどうですか?? 初めての告白なのでみなさんの力を貸して下さい!! お願いします。

  • アドバイスください!

    私は今年工業高校に入学します。でも、クラスの女子は1人っぽいです。 そこで質問です。男子に話しかけるとき女子からいってもいいでしょうか?なんだこいつって思われませんか?また、最初話す内容はどんなことがいいんでしょうか? 私はアニメや漫画、ボカロなどの音楽も好きです。なので話せば話は合うと思います!ただ話しかけるきっかけが分かりません。 クラスに女子1人でやっていけるでしょうか?昼食は食堂で給食制なので孤立してしまうかもしれません。(休み時間や昼休み、移動教室なども心配です) 男子と仲良くなれる、何かアドバイスお願いします。

  • 片思い中の中1男子です。

    中1の男子です。 僕は、同じクラスの子に片思いしています。 最近、メールアドレスを知り、何回か メールしました。しかし、メールの話題が 見つかりません。そのため、メールしても すぐに終わってしまいます。 そこで、皆さんに(特に女子の皆さんに) どんなメールを送られると楽しいのか というのを聞きたいと思います。 ※その子には一応告白しました。が、返事はありません。  付き合っているという噂も・・・。

  • 同じクラスの女子に告白したけど…

    中学三年生の男子です。 昨日の夜電話で同じクラスの女子に告白しました。 ですが、告白を本気と受け取ってもらえませんでした。 ただ照れているだけかもしれないんですが相手に本気と思わせるにはなにをしたら良いと思いますか???

  • 最近よく目が合う男子

    高2女子です。 タイトルにもある通り、最近よく目が合う男子が います! その男子は去年クラスが一緒で 今年は違うクラスです。 去年からなんかいいな~かっこいいな~という感じで特にLineしたりよく話す仲でもなかったですが。(笑) 2年になり廊下ですれ違ったり食堂で見かけることも結構ありました。私はもしかしたら無意識にその男子の事を探して見つめていたのかもしれません笑 そして最近はあっちの方から視線を感じるようになり、それも1回ではなく何回かあります。昨日は遠い場所から4秒くらい目が合いました。 私は相手のことが好きとかではなかったけど目が何回も合うたびに気になり始めてしまい、しかし相手の男子が私をどう思っているのかわからないのです。 乱文ですいません(´-`) 良ければ回答お願いします!!

  • いじわるする子

    中2女子です。 違うクラスに 私にいじわるしてくる女子がいます。 スカートめくられたり わざとぶつかってきたりします。 でも、この前 その子とたまたま二人きりになったのですが ずっと私のことを見つめてきたので 「なに?」って聞いたら 「⚪⚪(私)って好きな男子いるの?」 って聞いてきて 「いないよ」って答えたら 「私のことどう思う?」って聞いてきました。 なので 「別にどうとも思ってないけど」 と答えたら 「私は、⚪⚪(私)のこといつも考えてる」 と言われました。 頭が真っ白になり それからその子のことばかり考えています。 これってどういうことでしょう。 相変わらず、皆が周りにいるときは ちょっかい出してきます。 別に前から嫌ではなかったのですが あの事があってから 彼女のことを他の女子と同じ目で 見ることができません。 これって私は告白されたのでしょうか。 彼女は、男子からも結構モテます。 一応私も、男子から告白されたことあります。 ですが、女子にこんなこと 言われたことないので 動揺しています。 アドバイスお願いいたします。

  • 好きな人の彼女が

    中2女子です。 クラスに好きな男子がいます(○○さんとしますね) でも昨日、私が○○さんを好きなことを知ってる子から 「じつは○○さんと付き合ってるんだ ゴメンネ」 といわれました 正直かなりショックです 諦めたくはないんです でもどうしたらいいかわからなくって 告白して振られたら諦められるかなと思ってますが どうしたらいいんでしょう。 回答おねがいします