• 締切済み

どうすれば良いですか?

自分は29歳のアパレル店員です。 去年くらいから24歳のお客さんで気になる子がいます。 今年になって2人で飲みに行ったりする様になり、一度告白して振られました。 その理由は、その子には2年前に別れた彼氏がいてその人の事を忘れられないからといった事でした。 それで一旦は諦めていましたがふとした事からまた2人で遊ぶ様になり、たまに向こうから遊びに誘って来たりします。 今度こそと思いまた告白したら同じ様に駄目でした。 しかしその後も遊びに行こうと誘われます。 これってただの良いお兄さんと思われているのでしょうか? だとすればどうすればこちらを振り向いてくれるのでしょうか? ちなみにその子が好きな彼は妻子持ちで1年前にもう家族で引っ越して連絡先もわからないらしく、もう1度付き合うのは無理です。 取り合えず今はこの関係を続けてウザくならない様にあまり恋愛の話などはやめようと思っていますが、あまり長くそんな感じだと本当にただの友達になってしまいそうです。 いい方法があれば教えて下さい。

みんなの回答

• okwindance
回答No.1

普通、恋人か友達かは6ヶ月以内に決まります。 もう半年以上過ぎてるので、友達、ですね。 ダメでもともと、ダメモトで 手を握って「ちょっと目をつぶってて」といって 抱き寄せてやや強引にでもキスしてみれば? 変わることもあるよ