• ベストアンサー

警察が意味不明なことを言ったのが未だ気になります

この前原付で信号無視で警察に止められ 「仕事は何やってるの? 職場が株式会社なら話は別だけど」といわれたのが未だに意味不明で気になっています。株式会社だと何か問題あるんですか?信号無視とつながりがあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tp068875
回答No.1

株式会社とか全然関係ありませんよ 前後の別の話とかの聞き間違えでしょうね。

noname#100387
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。職務質問での一言目がこれでした。前後は無いのです。本当に意味不明です。