• 締切済み

プリンターの再インストール

今まで普通に起動できていたプリンターが、 「HP office Jetディレクターが起動できません。ソフトウェアをアンインストールして、もう一度インストールし直してみてください」 という警告が表示され、起動できなくなりました。 なので警告の通りにアンインストールし、再インストールしたのですが、表示される進行度が100%になると止まってしまい、応答なしの状態になってしまいます。 仕方がなく強制終了すると、ファイルはできているのですが、開くと再び「HP office Jetディレクターが起動できません。ソフトウェアをアンインストールして、もう一度インストールし直してみてください」と表示されます。 どうしたらいいのでしょうか?(何回繰り返してもこうなってしまいます) パソコンは富士通のFMV・C6/86Lで、プリンター(複合機)はhp psc 750です。

みんなの回答

• Hageoyadi
回答No.1

うーむ、その複合機に買い換えるつもりですので、捨て置けん。 アンインストールの方法は http://japan.support.hp.com/support/C8648A/faqs/46845.html の手順を踏みました? WindowsMeですよね? こちらの http://japan.support.hp.com/support/C8426A/more_info_local_12040.html 最新ドライバは導入済み?