• ベストアンサー

マンションギャラリーでのお仕事

アルバイトを探しているのですが、 マンションギャラリーサンプリング・お客様案内業務 という仕事がありました。 できれば楽な仕事がよいのですがf^_^;) 実際にされた方はどのような仕事でしたでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tadagenji
回答No.2

楽できれいな仕事です。 モデルルームにお越しになるお客様を案内して営業マンにつなぐ仕事が主で、ルームや駐車場の清掃のほかたまに、駅前などでのパンフ配布をしますが、これも楽です。 きついデベの場合、モデルルームの近所でチャッチセールスをさせることもある。  これは通行人を捕まえてモデルルームに連れて来ることです デベの営業マンは、何人と面談したかが成績となり、0人なら部長あたりから雷が落ちるので必死となっています。

その他の回答 (1)

noname#100805
noname#100805
回答No.1

モデルルームを見学にくる客の接待と販売。