• ベストアンサー
  • 困ってます

Yahoo!かんたん決済の登録について

今回、出品者としてYahoo!オークションを利用したのですが、 落札者様がYahoo!かんたん決済を利用したいが、 Yahoo!かんたん決済の登録手続きに1週間ほどかかるとのことらしいのですが、 手続きにそんなに時間がかかるものなのでしょうか? ご解答よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数438
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • betarev
  • ベストアンサー率25% (157/613)

確かすぐに出来たと思いますよ。決済できるカードがあればの話ですが。あなたの内容だと、もしかしてこれからカードを作るのかもしれませんね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

Yahoo!かんたん決済の説明に、クレジットカード決済も銀行ネット決済も、事前の登録手続きは一切不要! との記載がありますので、支払いに使う口座かカードの新規準備中かも知れませんね。 ですので、「Yahoo!かんたん決済をご希望との事ですが、お手続きに少々お時間が掛かるようですので 大変恐縮ではありますが、今回はお振込みにて決済をお願いできませんでしょうか。」などと やんわり断られては如何でしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

不審に思うなら取り引きを止めれば宜しい。 個人的な意見としては「疑り深い出品者は願い下げ」です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!