• ベストアンサー

肥満の彼氏

ssrksgwの回答

• ベストアンサー
  • ssrksgw
回答No.1

2方面で考えていきます >今のうちに別れるべきなのでしょうか? 自分が本当に彼の肥満が嫌で直してほしい。でも彼はそれを否定する。 それならいっそのこときれいに忘れたほうがいいかもしれません。 後悔しなければそれで正解だったのです。 後悔したのなら彼を愛しているという証拠ですので付き合っていていいかもしれません。 >それとも彼を痩せる方向に持って行くべきなのでしょうか? わかりやすく、ダイエットしないと別れる、嫌う。などのことを言ってみたらどうでしょうか。 彼が本気であなたのことを思っているなら解消してくれるかもしれません。 また食事を管理するのをあなたがやるといいかもしれません。今のうちに妻としての役割を行っていきましょう。 >結婚相手が肥満、メタボで幸せになれると思いますか? 周りの目なのか、はたまたあなたの心境なのか。わかりませんけど 心境だったらわかれたほうがいいかもしれませんね。 幸せになろうと思っていないのですから。

mayumi_122
質問者

お礼

皆様回答ありがとうございました。 お礼が大変遅くなり申し訳ありません。 様々な考え方に触れることができ、参考になりました。 重ねてお礼申し上げます。