ssrksgwのプロフィール

@ssrksgw ssrksgw
ありがとう数3
質問数2
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
20%

  • 登録日2009/11/25
  • mixiのマイミクを外したけれど…

    mixiのマイミクを一人外したのですが、しばらくすると復活していました。。 外した理由はあるマイミクの一人が「今どこにいる?言ってみよう」の所に立て続けに毎日愚痴のようなものをコメントしていて、それに最近は私がその人の日記にコメしても、私の日記は読み逃げばかりするからです(>_<) 外した後は、「今どこにいる?」の所にその人のコメが表示されなくなってたのに、気がついたらまた表示されていて…。 その人からマイミクの申請もなかったし、すごく不思議というかちょっと気持ち悪いんです…。 外したマイミクが勝手に復活する事ってあるのでしょうか? ちなみに仲良しにも登録していません。。

  • 肥満の彼氏

    21歳の大学生(女)です。 一年半くらい付き合っている彼氏のことについて相談です。 たまに喧嘩もしますが、優しくて面白く、私のこともすごく愛してくれています。 そんな彼ですが、彼は身長167センチ、体重78キロ、体脂肪率33%の肥満体型です。 まだ21歳だというのにお腹は完全なメタボで、厚く溜まった贅肉は、段をつくってベルトの上に乗っかっている状態です。 付き合い始めもお腹は出ていましたが、最近さらに太りだし、服の上からも明らかに贅肉が目立つようになりました。 恥ずかしい話ですが、セックスの時も、正常位の際は、彼のお腹が邪魔をしてペニスが何度も抜けてしまいます。(昔はそんなことありませんでした。) とにかく食べることが好きで、テレビを見ても街に出ても、「おぉー、コレうまそうだな」「ヤバいマジうまそう!」の繰り返しです。 ビールと、それに合う味の濃い、油っこい料理が大の好物で、私がいない平日はしょっちゅうスーパーの総菜などを買ってきては晩酌をしています。 彼の健康が心配で、何度も改善するよう言ったり、彼の家にご飯を作りに行ったりもしましたが、一向に食生活を見直そうとはしません。 自分がメタボであることを気にはしているので、私からその事を言われるのを本当に嫌います。 私が指摘するとひどく不機嫌になるので、最近はもう何も口出ししていません。 いっそ別れてしまえればいいものの、 私の方が彼のことを完全に嫌いにはなれないので、非常に困っています。 彼との結婚も考えますが、 将来いつ夫が病気になるか分からない毎日を送るのかと思うと、今から不安です。 今のうちに別れるべきなのでしょうか? それとも彼を痩せる方向に持って行くべきなのでしょうか?(万事尽くした感はありますが。) 結婚相手が肥満、メタボで幸せになれると思いますか? 皆さんの意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • どうでもいい人

    自分は人からみてどうでもいい人なのかな、と思います。 別に自分から話しかけるタイプじゃないのに、他の人に注目されて話しかけられる人っているじゃないですか。そういう人ってとても憧れます。私はその点、話しかけても無視されたり、話してもウザイ、としか思われないタイプなんだと思います。どちらかといえば嫌われるタイプなんでしょうか。。。どうしたら人に好かれ、気にかけてもらえる人間になれるんでしょうか。

  • コスプレ用のメンズ用のウィッグ

    最近、コスプレを始めた者です。 僕は"うみねこのなく頃に"の戦人をやる事になったので 適当な色のウィッグを購入したのですが、 どうにもウィッグが小さく、すぐに浮いてしまいます。 どうやら、僕の頭は少し大きいらしく 測ってみると頭囲60cmもありました。 フリーサイズ(頭囲54~58cm対応)では小さい様です。 なので、メンズ用のウィッグを探しているのですが 赤や青などの奇抜な色のメンズウィッグが見つかりません。 もし、ご存じの方がいらっしゃいましたら、どうか教えて下さい。

  • PC版Bully Scholarship Editionのウィンドウモードについて

    この度PC版を購入したのですが、このゲームはウィンドウモードで起動することは不可能なのでしょうか? どなたかお教えくださるとありがたいです。