• ベストアンサー

今の彼とは別れたほうがいいのでしょうか?

takabo1026の回答

回答No.1

冷たいようですが、別れた方がいいですね。34歳になって結婚する気もない、何でもやってもらって当たり前という性格は直りません。 おそらく、あなたが連絡もしないで放っておけば追いかけてくるでしょうが、結局は元の木阿弥です。 2人の男性の間で揺れるのはわかりますが、今の関係はあなたにも2人の男性のためにもプラスにはならないでしょう。

kokyu777
質問者

お礼

ありがとうございます。 非常に客観的で正しい意見だと思います。 やはり考え直さないといけないですね。 すべての原因は自分の中にあるのかもしれません。