• 締切済み

幻の動物

動物の名前が判らないので知っている人がいたら教えてください。 昔、TVで見た記憶がありその映像に衝撃を受けたのですが、ネットで探してもなかなか見つけることができないのでここで質問させていただきます。 特徴 ・モンゴルかどこかの高地の草原っぽいところにいる。 ・群れで超高速移動する。 ・鼻が大きい。(高速移動時の風を受けて呼吸している?) ・ほとんど映像が無い 以上よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• prumin
回答No.1

ちょっと自身がありませんが,幻の動物というと,シフゾウを連想しましたが,どうでしょう。