• 締切済み

上の歯茎がむき出る容貌は人種特徴か

この形質は出っ歯とは違い、 歯が乗っている骨が前に出るという、 骨の成長の特徴のように見えますので (新?)mongoloidの人種特徴かなと考え、お尋ねします。 書物に記述が有れば書名(英書も可)を教えてください。 あ、鼻の下の皮膚が短いことも影響が有るかも。 egyptian女のtv talentもひどい歯茎むき出し顔ですが egyptianはcaucasoidであって 現地interviewでTVに出た一般人の場合には 歯茎むき出し顔の記憶が無いので 彼女は統計的には例外かなと思います。

noname#200115
noname#200115

みんなの回答

回答No.1

gummy smile