• ベストアンサー

女性の方に質問です!

私(20代)には今、付き合って3ヶ月の彼女がいます。 この前、ヤクザ(不良)っぽい2人組とすれ違うときに、私の肩がぶつかりました。 そのときは、ガン飛ばされるだけでよかったんですが、 もし、喧嘩を売られたら女性としてはどういう行動が一番してほしいですか? (1)勝ち負け関係なく、喧嘩を買う。 (2)誰かに助けを求めていく。 (3)2人で逃げる。 (4)その他 ご回答よろしくおねがいします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#126673
noname#126673
回答No.5

全力で謝って、全力で逃げる。 そこで喧嘩を買ったら負けですよ。 彼女さんも逆に怖がってしまうと思いますし、下手したら向こうがあなたや彼女さんの顔を覚えていて、次に何されるかわかりませんから。

noname#105417
質問者

お礼

アドバイスありがとうございますm(_ _)m 彼女のためを思っても、自分のためを思ってもやっぱり3ですよね。 喧嘩は私自身嫌いです...。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • chi0928
  • ベストアンサー率43% (21/48)
回答No.4

3ですね!必ず誠意をもって謝ってから。 けんかっ早いのは魅力に感じません。ださい。

noname#105417
質問者

お礼

わかりました。 彼女のことも思うとやっぱり3ですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#111727
noname#111727
回答No.3

謝って逃げる

noname#105417
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 私も喧嘩は好きではないので...。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

3ですね。

noname#105417
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wwwwuiu39
  • ベストアンサー率22% (7/31)
回答No.1

ぜったい、2か3です。 笑

noname#105417
質問者

お礼

ありがとうございます。 次おんなじことがあったら気をつけます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方にお聞きします

    40歳、男、既婚者です。 あるきっかけで知り合った仲良し3人組の女性グループとお付き合いしておりました。 付き合いといっても、全員、既婚者で年2,3回の飲み会とメールです。仕事や家庭の愚痴を言い合ったりするくらいでH関係はまったくありません。 その3人組のリーダーぽい人とけんかをしてしまい、 (今考えると両方が悪かったと思います) もうメールも電話も結構と言ってしまいました。 それ以来、私は言ったとおり送っていませんしその人も送ってはきません。 その人はいいのですが、他の2人も送ってこなくなりました。 これって、その人から他の2人にあの人(私の事)は最低とか相手にしない方が良いとか伝わっているでしょうか もしそうなら他の2人にもメールは送らない方が良いでしょうか? ちなみに3人組は同じ職場です。 解りにくかったらごめんなさい。

  • 女性のタトゥーをどう思いますか?

    女性のタトゥーをどう思いますか? 安室奈美恵さんみたいに似合っていればカッコイイと思いますが、一般女性がしてたらどう思いますか? 普段は見えない場所にあるならともかく、腕や肩、私生活で見える所に彫ってある場合その女性をどう思いますか? 男性の方はそういう女性を彼女にしたい・結婚相手に選ぼうと思いますか? あくまで人間性重視でタトゥーは関係ないと思いますか? ファッションという認識が広がってますが実際はどうなのか気になりました。 私は自分をしっかり持っていれば関係ないと思っていますが、タトゥーを隠さなきゃいけない場所もあるので、そんなに悪いものなのか?と思っています。 タトゥー=ヤクザだって認識があるのはなぜでしょうか?ヤクザになったら彫らなきゃいけないんですか? 回答者さんには世代と性別も答えてくれるとありがたいです。 私は20代女性です。

  • 気になる女性反応。女性の方へ質問です

    女性のあなた(20代)には、以前からとても気になり好意を寄せている男性がいます(30代)。会話を交わすほどではないですが、男性側もなんとなくあなたを意識しており、あなたも女性らしい、しぐさや行為で気持ちをアピールしていますが男性側は、気づかないのか、わかっていても行動に移せないのか一向に期待できるアクションがありません。そんな状態が数ヶ月続き、そんな中、あなたに積極的にアプローチする男性が現れました。その男性と、たまに食事に行ったりしますが、本命にはなっていません。さらに他にアプローチする男性が現れ、同様に食事に行ったりして気持ちが揺らいでいます。その数か月後、思いもよらず最初の好意を寄せていた男性から、唐突に「付き合って欲しいと」言われました。そんな時、あなたは どう思い、どんな感情になり、どういう対応、行動にでますか。どんな回答でも結構です。よろしくです。

  • 「あたし」と「私」 (女性の方に質問)

    友人(男)の代理質問です。 彼は付き合って9ヶ月になる彼女がいます。二人とも20代後半です。 私から見ても、二人はとても仲が良く、いつかは結婚すると彼に聞かされていました。 それが最近、彼女の態度が変わったように彼は感じるらしいのです。 特にケンカした訳でもないのに、彼に対して冷めたというか、 これまで程の気持ちや想いが彼には伝わってこなくなったそうです。 もちろんそのことについては、彼が聞いてみたそうですが、 彼女は「嫌いになったわけじゃないし、○○(彼)を愛してる」 と口では言ったそうです。 彼はそれを聞いてひとまず安心したそうですが、 やはり前のように彼女の気持ちは伝わってこない、と結構なこと悩んでいます。 長くなりましたが、ようやくここで質問です。 二人は主にメールでやりとりしていますが、 その中で今までは、彼女が自分を呼ぶ時「あたし」だったのが、 彼が違和感を感じたあたりから「私」と変わったそうです。 大変細かいことですが、これにはやはり 女性の何か思いや考えが隠されているのでしょうか? 彼はその意味が絶対にあると言っています。 女性の方どうかご教授お願いします。

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です。現在友達関係での付き合いをしている女性がいます。こちらから、何度か飲み会に誘い、2人で飲みに行きました。その他、2人で出かける事も幾度かあります。 また、私の誕生日には、誕生日プレゼントをいただきました。 客観的に彼女は今私に対してどう思っていると思いますか? 後、アドバイスがあったら是非ご回答お願いします

  • 彼女とけんか(女性の方に質問です)

    彼女とけんか(女性の方に質問です) 三日前に彼女とケンカしてしまいました。 理由は僕が彼女にひどい悪口を言ってしまいました。 そして、「少し会わないでおこうか」と彼女に言われました。 けど、次の日彼女とメールしたのですが、彼女は「今回のことが今後の関係にプラスに働くといいね」と言われました。 その言葉にすごく救われました。 経緯はこんな感じなんですが、女性の方に質問です。 今度会うときに、きちんと謝罪したいのでですが単に誠心誠意込めての言葉だけでいいですかね?? なにか物とかはどうなんですかね?? 回答よろしくおねがいします。 ちなみに付き合って6カ月です

  • 女性の不思議な行動について質問します

    私は40代♂ですが、大変に特殊な環境で育ち、30代になるまで、学校はおろか、職場から趣味まで、女性とは全く縁も無く育ちました。それ故に、未だに女性と付き合う事もありませんし、正直理解することも出来ません。 過去に経験した、女性の不思議な行動について、心当たりある人、教えて頂けないでしょうか? 1.私が高校生の頃、街で女子中学生の集団が、私を追い掛けて、声かけて来ました。不良という感じでもなく、むしろ普通の感じの子が5人位・・・女性と話しさえした事無かった当時の私は、無意識に逃げるしかできませんでした。 2.数年前、同じ様な年代の二人組みが、スーパーの駐車場で車に乗り込もうとしている私に、満面の笑顔で手を振ってきました。。 私が車に乗り、歩道を歩いている彼女たちを追い越す時も、同様に手を振ってきました。 その時、普段着の上に、車も何も特徴の無い古い車でした。この手の経験は、他にもあります。 3.ある集まりで、女性のグループ(20代)が、私の居る所で、今度の飲み会なんかの話しをする。声が掛かる訳でもないし、私に直接話が来る訳でも無いのですが、こういうのは、どんな意味が有るのでしょうか?私が嫌なら、私の居ない所で話しますよね? 普通の人から見ると、余りに馬鹿馬鹿しい質問だとは思いますが、少し有り得ない位特殊な環境に居るため、特に女性関係に関しては全く知識も無く今まで来てしまいました。 ダメな人生も自己責任なのは分かりますが、誹謗中傷はご遠慮頂きたいと思います。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 受身な性格の女性は、好意のある男性にどのような素振りを見せますか? 好きな男性とそうでない男性とでは、何か仕草や表情、行動などに違いは出るものでしょうか? また、周囲に他の人がいると素っ気ないのに、2人きりになると楽しく嬉しそうに話す女性の心理は、どのような理由からなのでしょうか? 今、職場に気になっている年上の先輩(♀)がいます。こちらから誘って、何度か映画や食事に行っている関係です。まだ告白はしていません。 恋愛経験がほとんどないので、受身な女性の心理がいまいちわかりません。 いろいろな意見をいただけたら幸いです。

  • 気になっている女性について(女性の方お願いします)

    女性は気になっている男を目で追ってしまうものでしょうか? 自分は気になっている女性Aがいます、彼女と僕はまあ仲がよくて周りから付き合ったらといわれる関係です。その彼女とはお互いが離れたところにいる場合目が合うと少しして目をそらされます。二人でいるときはなんとなく見詰め合ってしまいます。どういうことなのかわかりません。僕らは今大学生20代です。僕らの関係は高校の同級生で正月に同窓会で再開しました。2~3年あっていなかったのですが上に示した行動は同じで仲がいい感じです。これは脈ありなのでしょうか?もしそうならば積極的に行動したいと思います。ぜひアドバイスお願いします。

  • 女性のあなたに質問があります。

    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ ある男性と初対面で5時間ほど、カフェでお話しました。 女性は20代で男性は30代。 また都合が合えば、お茶でもしましょうとってその日は別れました。 その数ヶ月後に飲みに行こうって話になったのですが 男性は、 エッチはなしでいいのでホテルの一室を昼間借りて お酒とつまみでも食べながらお話しませんか?と言ってきました。 ホテルはラブホでなく、誰でも知っているウェスティンとか ペニンシュラとかです。 女性は、 “絶対エッチなことはしないでね。”などの注文は付けずに “いいですよ。どこのホテルか決まったら教えてください” と返信しました。 あなたがもし女性のような行動を取ったとしたら、 男性に対してどのような意識があった時だと思いますか? 自分自身がこの女性のように行動したと想定してご回答お願いします。 (“この女性ってただ軽い女なだけ”のような女性に対する回答者様の評価は求めておりません。 あくまであなた自身がこの女性になったとしてお答えください)

セキュアブートの弊害とは?
このQ&Aのポイント
  • セキュアブートを有効にしている場合のリカバリーについて
  • セキュアブートがOSの変化を勘違いする不具合
  • セキュアブートの弊害に関する詳細な情報
回答を見る