• ベストアンサー

女性の方に質問です!

私(20代)には今、付き合って3ヶ月の彼女がいます。 この前、ヤクザ(不良)っぽい2人組とすれ違うときに、私の肩がぶつかりました。 そのときは、ガン飛ばされるだけでよかったんですが、 もし、喧嘩を売られたら女性としてはどういう行動が一番してほしいですか? (1)勝ち負け関係なく、喧嘩を買う。 (2)誰かに助けを求めていく。 (3)2人で逃げる。 (4)その他 ご回答よろしくおねがいします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126673
noname#126673
回答No.5

全力で謝って、全力で逃げる。 そこで喧嘩を買ったら負けですよ。 彼女さんも逆に怖がってしまうと思いますし、下手したら向こうがあなたや彼女さんの顔を覚えていて、次に何されるかわかりませんから。

noname#105417
質問者

お礼

アドバイスありがとうございますm(_ _)m 彼女のためを思っても、自分のためを思ってもやっぱり3ですよね。 喧嘩は私自身嫌いです...。

その他の回答 (4)

• chi0928
回答No.4

3ですね!必ず誠意をもって謝ってから。 けんかっ早いのは魅力に感じません。ださい。

質問者

お礼

わかりました。 彼女のことも思うとやっぱり3ですかね。

noname#111727
noname#111727
回答No.3

謝って逃げる

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 私も喧嘩は好きではないので...。

回答No.2

3ですね。

質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m

• wwwwuiu39
回答No.1

ぜったい、2か3です。 笑

質問者

お礼

ありがとうございます。 次おんなじことがあったら気をつけます。