• ベストアンサー

喧嘩後、彼氏から連絡がありません・・・そっとしておくべきですか?

Ray165の回答

• Ray165
回答No.1

辛い心情察します。 喧嘩の内容は理不尽でもないですし、 不安を煽られるような内容にも思います。 eternityさんは彼があなたに向ける 愛情に不安なのではないでしょうか? あまり、触れてらっしゃならないですが、 体調不良と伝えられて、怒るのは少し 違和感を覚えます。単純に感情的になっただけなら、 いいのですが・・・。 相手愛情≠自分の愛情のバランスが大きく崩れると 修復が難しくもなります。 もし、eternityさんが自然消滅を防ぎたいのなら、 そのままの気持ちをぶつけてみてはいかがでしょうか? あまり時間を置きすぎるのはおススメしません。 間を置くと、どんな形であれ、相手の考えが 一方的にまとまってしまうからです。 自分の経験なので、端折ってもOKです↓ 私はeternityさんの状況の時に共通の友人を 介して、元に戻りましたが、2週間後に別れました。 数年経って、新たな人に出会い、相手の愛情に 不安を覚える事もなくなりました。 別れの時は大泣きしましたが、正直、 不安な毎日を送るよりもいい結果だと思ってます。 相手の愛情に自信が持てず、不安になるのも 恋愛ですが、そうではないケースの方が安定はします。

eternity7
質問者

お礼

回答有難う御座います。 時間がたちすぎてしまうとやっぱり自然消滅って形になるんあですかね・・・?別れたいのか別れたくないのかよくわからなくて困ってます。でも、体調崩したりしてるところをみると自分はまだ彼のことが好きなんだなって思うので何をするにも踏ん切りがつかなくて・・・ 彼とは13歳離れていて(彼36歳、私23歳)考え方とかがまったくあわないので我慢してきたのですが自分が体調を崩すとなると結構考えます。 やっぱり勇気をもって別れるべきなのかもしれません。