• ベストアンサー

漫画作成代行ってありませんか?

友人の友達が結婚するので、友達の自伝的な漫画をプレゼントしたいそうです。 シナリオはこちらで作成し、それを漫画にしてくれる代行業者やそのような仕事をされている方をご存じないでしょうか? そもそもそのような業者があるとは思えないのですが、もしあるのであればお教え下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117169
noname#117169
回答No.3

実はあったりする。

参考URL:
http://www.kando.tv/12/index.html
kageha1209
質問者

お礼

ありがとうございました。 実にぴったりなサイトです! 助かりました。

その他の回答 (2)

• kusirosi
回答No.2

http://spoma.jp/ad/index.php こういうの?

kageha1209
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にしてみます!

• neKo_deux
回答No.1

> それを漫画にしてくれる代行業者やそのような仕事をされている方 そういう方がいてサイトを開設しており、実際の受注を受けていると仮定すれば、 △ページ △万円 とかの表記があるハズ。 「漫画(or マンガ)作成 ページ 円(or 万円)」 とかのキーワードで情報収集すると、それらしい業者や請け負いを行っているサイトが見つかります。 Google - 「マンガ作成 ページ 円」検索結果 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%AC%E4%BD%9C%E6%88%90+%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8+%E5%86%86&lr=&aq=f&oq= あるいは、特定団体などの広報マンガなんかがあるのなら、そういう業務を請け負いしているでしょうから、そういう作者を当たってみるとか。

kageha1209
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 検討してみたいと思います。