• 締切済み

営業の仕事をしていますが、

営業の仕事をしていますが、4月に入社以来飛び込みの営業で、1件も 仕事を取っていません。 今月中に1件取らなければクビだといわれましたが、クビのなるのでしょうか。

• t328
  • お礼率28% (54/191)

みんなの回答

• betarev
回答No.1

それはあなたがその様に言われたのだから、うそでない限りホントな訳です。この文章からはこの程度の答えしか出来ませんよ。詳細が判りませんから。営業は結果を出してナンボの世界です。結果を出せないあなたは、クビだと言われなくても、そこに居づらくなるのは明白でしょう。つまり、言われなくてもやめざるを得なくなります。クビとは早く1件くらい取って来いという言葉の裏返しですね。そんな事で心配している余裕があるなら(ここに入力しているヒマがあるなら)1件でも取れる様に必死で頑張る事の方が先決だと思いますよ。