• 締切済み

私は韓国の人です。保育士の事で質問したいですが教えてください

richart200の回答

回答No.3

こんばんは。 外国人の方でも保育園で働いている方を知っていますよ。 特に外国人の方が多く住んでいる地域などでは、 すごく重宝されたりすると思います。 どちらの地域かわかりませんが、 まずは保育園へ問い合わせをしてみてはいかがですか? 参考サイトを載せて起きますので、使えそうだったら見てみてください。 資格のない方でも保育園で働いている方はいますし。 がんばってくださいね!