• ベストアンサー

木札またはプラスチック板に文字を彫刻

公園の樹木に名札を付けようとしております。雨と日光にさらされます。木札またはプラスチック板に単に文字を書くだけではなく彫刻できればよいと考えています。併せ、取り付けのためにスプリングがよいのではとも考えています。名前といっても、A-1-1-1等7文字の板を100枚位でみな違います。文字のリストを送れば、作成していただける、業者か店の紹介をお願いします。全国的にあるとすれば東海地区を教えて下さい。

• aerio
  • お礼率56% (982/1741)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAL007
回答No.1

ここで相談してはどうですか? http://www.yamaju1.com/eiko/y-jumeiban.htm >>名前といっても、A-1-1-1等7文字の板を100枚位でみな違います。 樹木名名札なのでオーダーメイドをしてくれるか分りません。 他はニーズにあっていますが・・・

aerio
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。コンタクトを取ることにします。