• 締切済み

陰毛が減少

一年ちょっと前から陰毛が減少しています。 何かの病気でしょうか? 男性ホルモンのバランスがおかしいんでしょうか? 髭はここ最近伸びるのが早くなりました。 22歳男です。

みんなの回答

• awjhxe
回答No.2

私の体験ですが, 医療検査の為造影剤投与による副作用の被害で,長年大病を患い,レントーゲンを医者が進めるが ままに,年に何十回と写してから,全身の異常症状と共に,陰毛,と,わき毛が,全く無くなってしまっていました。 質問者さんは未だお若いのに何か医療の被害を受ける様に検査などしていませんか? 体は嘘付かない。当時からホルモンの異常を意味するものと,強く確信していました。

• oyaoya65
回答No.1

陰毛は多くても邪魔なだけです。少なくてもなんら問題ないです。 セックスの時も邪魔になるだけです。 ちゃんと勃つことの方が重要です。 どうしても剛毛で黒々増やしたかったら勘きロウなどの 薬用育毛剤『柑気楼(かんきろうなどはいかがですか? http://www.e-hapi.com/ad/kankirou-2/?gclid=CJXxmPfdt54CFQ8wpAod6V-0oQ 頭髪の若禿(はげ)は、さすが格好悪くて困りますが。 (既婚男性)