• 締切済み

陰毛についてです。答えられる方お願いします。

私は10代前半なのですが、最近陰毛が薄くなりました。(手入れなどなにもしてません) 前は肌が見えないほどもじゃもじゃ(?)だったのですが、今はもう少しで陰毛が無くなりそうなくらいになりました。初体験は済ませてます。ホルモンと何かしらの関係があるのでしょうか…。何かの病気とかではないと思うのですが、心配です……。良ければご回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

経験を重ねることでも こすれあって抜け落ちていきます。

okirakuDazai
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですね!ありがとうございます。

• nagata2017
回答No.2

人類の進化の過程です。病気ではありません。

okirakuDazai
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 年齢とともに薄くなるんですね!

• citytombi
回答No.1

多分、ホルモンバランスかも知れません。 ダイエットしてませんか?