• 締切済み

どうすればいいのか…知恵を借りたいです

先日初めて、Hをしたのですがいわゆる性交痛で入り口の辺りが痛むといわれました。 僕が十分に準備をしなかったのかな?と思い、謝ったら彼女はいままでずっとHは痛いものと思っていたそうです。前のカレシにずいぶん乱暴なHをされたみたいで…。 僕としてはやっぱりお互いに気持ちよくなるようなHがしたいのですが、 今までHしてる最中もずっと痛い、という女性にあったことがありません。 ネットなんかで調べるとローションなんかを使うといいと書いてありました。 他に何かいい知恵はありませんでしょうか?

みんなの回答

  • mh_egc
  • ベストアンサー率37% (80/216)
回答No.1

彼女さん、生理不順とか生理痛がひどいとかありませんか? 子宮内膜症でも、性交痛ありますよ。 まずはその辺、伺ってみてはいかがでしょうか? 膣の位置とかでも痛みが違うんですよね。なので、体位?の工夫もあり なのかなと思います。 参考までに↓ http://www.kusuhara.gr.jp/endometritis.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 悩んでます。

    彼とは3年半付き合ってて今は同棲中で、仲も良いのですがHをするとお互いの大事なところが赤く腫れ上がりとても痛いです。 当たり前ですが気持ちが入らないとなかなか濡れない私の事をちゃんと彼も理解してくれて前戯もしっかりしてくれるしそれでも濡れなかったらローションも使用して滑りを良くしても入口が痛いのです…>_< 性交痛も調べてみたのですがどうも違うような気もします。膣の浅いところや膣内が痛いのではなく、入口付近です。行為後は9割方腫れ上がり下着に擦れると涙がでるほど痛く歩き方も変になってしまいます;_; 私は前からこんな感じなのですが最近では彼の大事なとこの先っちょも行為後赤く痛々しく腫れています。 私も彼も数日経てば治るのですが、 何が原因なのでしょうか⁇ どうすれば改善されるのでしょうか⁇ どうか、アドバイスお願いします。 お互いにお互いを思いやり痛くないように気持ちいいように滑りを良く してるのですがそれでもこんな感じ になってしまう時があります>_<

  • Hが怖くて仕方ありません。

    ハタチの大学生です。 私には付き合って1年になる彼氏がいます。 お互い初めての恋人だったのですが、 お互い一人暮らしだったので 彼がしょっちゅう私の家に泊まりに来て すぐにHなことをするようになりました。 けれど、 お互い初めてだったこともあってなかなかうまくいかなくて、 挿入できたのはそれからしばらく経ってからでした。 それまでは全戯だけをして、 最後に私が口ですることがほとんどでした。 私はとにかく膣に触られるのが怖くて、すぐに拒んでしまいました。 今では少しマシになってきて、 彼の方は随分慣れてきたようですが、 私は今でも指を入れられるのも痛いです。 その度に力を入れてしまったり腰が引けてしまったりするので、 最近では彼も呆れてしまっているようです。 Hの最中に何度か怒鳴られたりして、 その度に自分が悪いと知っていながら嫌な気持ちになります。 彼はいつも手を清潔にしてくれているのに、 膣を触られるのがとにかく怖いんです。 ローションも試してみましたが、 怖い上にちっとも痛みも和らぎません。 どうしたら恐怖が拭えるでしょうか。 そして、 女性の方はどれくらいHをし続けたら気持ちよく感じましたか? ぜひ教えてください。 お願いします。

  • 膣について(小さい場合)

    付き合って2ヶ月くらいの彼女(25歳)がいます。先日、初Hしました。 彼女は20歳前後に付き合ってた彼がいたらしく”処女ではない”とのこと。 しかし、大学卒業後に別れてそれからは彼氏もいなかったと聞いています。 その様な話と少し離れますが、、、 初Hの際に膣が狭くそのため性交が不可能でした。 指2本がギリギリってことがわかり・・・ 後日、改めてHしましたが私の勃起したペニスが押しつぶされ お互い痛みを感じて挿入まで頑張りましたが止めました。 私の体系は太り気味ですがペニス勃起状態も普通だと思っております。 ※大きくもなく小さくもなく なんとか膣を広げる方法はないのでしょうか? 彼女はローションと玩具(バイブレーター)買って少し頑張ると言い・・・ 自分は病院を進めましたが鍛えてみるそうです。 それか私に手伝ってとのことも言ってました。 そんな簡単に膣を広げれるのでしょうか?  何か言い方法があれば教えてください。

  • 濡れない

    彼氏とは、付き合って3年になります。彼氏は何人かの人と経験があるようですが、私は彼氏が初めての人でした。 これまで、挿入しても痛くない程度に濡れたことがありません。イったこともありません。 今までは、彼氏がイってくれればいいと思っていたのですが、だんだん性欲処理に使われているような感じがして、Hの後は寂しくなります。 もともと彼氏は、前戯の時間が短く、初めてHをした時の前戯が1番長かったです。 今は、乳首を触ったり、唾液で濡らした指でクリトリスを触る前戯をします。 しかし、私のその前戯が局所だけの快感や痛みが混ざった感覚で、気持ち悪くなってしまい前戯を避けてしまいます。 前戯のたびに方法を変えたりして、彼氏なりに努力はしてくれているみたいです。 初めての時以降はローションを使っています。 けれど、濡れるぐらい体の準備ができていないので挿入時は痛いです。彼氏は、ローションで滑りが良くなっているから、挿入しても痛くないと思っているようです。 特に、彼氏にフェラをしていて、私には前戯なしで挿入を求めてくる時の挿入は痛いです。 彼氏は焦らされるのが嫌いで、フェラで彼氏の準備ができると早く入れたくなるそうです。 私がHをしたい気分でない時でも求めてきて、Hをしないと言うと拗ねます。 なので、最初の痛みを我慢して、彼氏が早くイくようにしています。 その方が、拗ねて機嫌を直したり、その後、Hをすることになってしまって、面倒くさくないので・・・。 そういった気持ちがあったり、彼氏の前戯を避けるから濡れないのかなと思っています。 あと、気持ち良くなったり、イったようなフリをしているからもしれません。 私が濡れるようになったら、挿入時の痛みもなくなり、Hも気持ち良くなると思うのです。 どうしたら、私は濡れるようになるでしょうか?

  • Hの時にちならが・・・・(T-T)こうゆう場合♂はどんな気持ちに??

    こないだ付き合って1ケ月の彼氏とHしました。それ以前に何度かHはしていたのですが今回のHの時結構お酒を飲んでいて記憶が曖昧なのですがまず性交の最中に膣に空気が入った様で「ぶ~っ」と1回なってしまい、性交後に彼氏があそこを舐めてる最中にこれまた1回鳴ってしまいました。その時はお酒のか「おならやないよ~ちならや~」と笑っていられたのですが今考えるとめちゃくちゃ恥ずかしいんです。彼氏は何事もないように接してきますが私にしたら性交中より舐められている最中のちならが恥ずかしくて恥ずかしくて・・・。彼氏にどう思ったか聞けませんしこれからのHが不安です。こんな時♂の人は嫌な気になりませんか?皆さんのご意見お願いします。

  • Hの要求、いつ言えばいい?

    付き合って2年半くらいになる彼氏がいます。 Hの時、私が拒まなければ舐めてくれるんですが、乱暴でちっともよくありません。 最初に言えば良かったんですが、彼氏がそういう行為初体験だったので、なんとなく気持ちいい様な演技をしてしまいました。 他の行為についてはなんでも言えるんで(最初から言っていたから)お互いの為に「もっとこうして欲しい」と言いたいんですが、いつ言い出したら良いでしょうか? ◎Hをする前?(彼のやる気がなくなっちゃわないかな) ◎されてる最中?(男の人って、自分ががんばってる時に話かけられると冷めちゃうと聞きましたが) ◎終わった後? ◎それともHの雰囲気がない普通の時? あと、「じゃあ今までのは演技だったのか」と思われてショックを与えてしまうでしょうか。 長くてすみません。男性や女性の経験者の方、よければ教えて下さい。

  • 私は今、彼氏のセックスについて悩んでいるので相談させていただきます。

    私は今、彼氏のセックスについて悩んでいるので相談させていただきます。 私たちはお互い20歳で、お互いが初めての恋人です。そのため、Hに進むのが遅く、付き合って1年してようやく初性交をしました。 そこで初めて彼氏のことが好きになれなくなってしまいました。 どうも自分勝手なセックスを彼氏がしているように思えるのです。そう思う理由は (1)まだ慣れていなくて挿入時に痛みが伴うのですが、「痛い」といっても「そのうち気持ち良くなるから」と言って構わず動く。 (2)挿入の刺激に耐えられずに「もう抜いて」と言っても「もうちょっと」と言って抜いてくれない。 (3)以上のことから恐怖感が出てしまい、濡れなくなった私の性器を「濡れないね、なんで?」と言って乱暴にいじる。 (4)私のが少しでも濡れると急いで勢いよく挿入する。 セックスの時間がとても苦痛です。早く終わってといつも思います。 しかしその時以外は本当に私のことを思ってくれて、優しく努力家な彼氏です。 やはり彼氏も初めてなので、わからないだけですかね? 二人でテクニックを磨いていけば、改善されますか? それともこのようは性の性格は改善されることはないですか? ご回答お願いします。

  • ゴムが合わない?

    彼氏とHをするときに、前戯で十分に濡らしてもらってから 入れるんですが、いつも入口付近が痛みます。 (もともと濡れやすい体質て、かなり濡れてます) 挿入して、痛みが慣れて?引いて?来ると、 もう大丈夫なんですが。 ゴムつけてするといつも、そうです。 だから、ゼリー多めのタイプを買って挑戦したんですが痛いです。 一度ホテルでローション使った時は、痛みを感じなかったんです・・・。 でも、家でローション使うと更に布団が汚れてしまうし・・・。 抵抗感もあって、今は使ってません。 今日も、痛みを感じ、しみる感じがするので、彼に見てもらったら、 入口付近の一部(ほんの少し)が荒れたような感じで、 そこがしみていました・・・。 帰宅後、出血してました。でも、日にち的にも生理だと思います。 前回のホテルで(ローション使った日)は、終わった後お風呂に入って 洗ってみると入口付近が腫れてました。 ゴムという素材が合わないのでしょうか?? あまりにも痛いから、生で入れてみたら痛くなくってすんなり入ってしまいました。 でも、まだ妊娠を望んでないので生は避けたいです。 このままじゃ、毎回痛い思いしてHしなきゃいけないのかな・・・ って、思うと憂鬱です。 荒れていることも気になります。 自分で軟膏を塗ってもいいものなのか? もともと肌が弱い方で、化粧品とかでも合う合わないがあり、 ましてやデリケートな部分なんで、勝手に塗ってひどくならないか心配です。 これからのHを気持ちよくしたいんですが、 どうすればいいでしょうか??

  • 彼氏とのHがうまくいきません…

    彼氏とのHがうまくいきません… 初めまして、ももと申します。 皆様のお知恵を拝借したく投稿させていただきました。 私には付き合って1年の彼氏がいるのですが、Hがうまくいきません。 キスや愛撫は普通にしますし、私もちゃんと濡れるのですが。。。 いざ挿入となったときにほぼ必ずと言っていいくらい切れて血が出てしまうんです。 それも毎回同じ場所で、膣の入り口のお尻側が切れます。 よく慣らしてほぐして?ゆっくり入れてもらっても切れます。 それのせいか、気持ちいいより痛いが勝ってしまって、 抱いてほしいよりも早く終わらないかなって思ってしまいます。 それがすごく彼に申し訳なくて… 切れ癖?みたいなものがついているのでしょうか、、 彼氏が言うには、すごく狭いからそうなるんじゃないかと言いますが 私は自分以外を知らないので、そうなんだって思うことしかできません。 彼のことはすごく好きで、やっぱり好きな人には抱かれたいって思います。 その反面すると毎回血が出て痛くて最後まで登りつめられない自分の体が嫌で、、、 満足してほしい、でも私も一度でいいから絶頂を知ってみたい。 彼も毎回すごく申し訳なさそうで、色々考えてくれてます。 ローションを使ってみようとか、オイルを塗ってみようとか、 でも結局切れるんだろうなぁっていうのが常に頭にあって… どんなことでも構いません。 何かいいお知恵がありましたら、どうかご教授お願いします。 長文になってしまい、申し訳ありませんでした。

  • 前彼とのローションを今彼に使ったら・・・

    週一でHしている彼氏がいます。この間、初めてローションを使用したのですが、彼は「え、そんなの持っているの?」と驚いた様子でした。  ローション自体は少し減っていて、今彼は、私が以前の彼氏と使用していたと思った節があります。また、今彼はその時「ぬるぬるして気持ち良い」と言っていましたが、それ以降一切ローションを使用したいとは言いません。  やはり、前彼とのHを匂わすローションを使われて、内心ショックだったのでしょうか?男性・女性の方、教えて下さい。