• 締切済み

どうすればいいのか…知恵を借りたいです

先日初めて、Hをしたのですがいわゆる性交痛で入り口の辺りが痛むといわれました。 僕が十分に準備をしなかったのかな?と思い、謝ったら彼女はいままでずっとHは痛いものと思っていたそうです。前のカレシにずいぶん乱暴なHをされたみたいで…。 僕としてはやっぱりお互いに気持ちよくなるようなHがしたいのですが、 今までHしてる最中もずっと痛い、という女性にあったことがありません。 ネットなんかで調べるとローションなんかを使うといいと書いてありました。 他に何かいい知恵はありませんでしょうか?

みんなの回答

• mh_egc
回答No.1

彼女さん、生理不順とか生理痛がひどいとかありませんか? 子宮内膜症でも、性交痛ありますよ。 まずはその辺、伺ってみてはいかがでしょうか? 膣の位置とかでも痛みが違うんですよね。なので、体位?の工夫もあり なのかなと思います。 参考までに↓ http://www.kusuhara.gr.jp/endometritis.html