• 締切済み

悩んでます。

彼とは3年半付き合ってて今は同棲中で、仲も良いのですがHをするとお互いの大事なところが赤く腫れ上がりとても痛いです。 当たり前ですが気持ちが入らないとなかなか濡れない私の事をちゃんと彼も理解してくれて前戯もしっかりしてくれるしそれでも濡れなかったらローションも使用して滑りを良くしても入口が痛いのです…>_< 性交痛も調べてみたのですがどうも違うような気もします。膣の浅いところや膣内が痛いのではなく、入口付近です。行為後は9割方腫れ上がり下着に擦れると涙がでるほど痛く歩き方も変になってしまいます;_; 私は前からこんな感じなのですが最近では彼の大事なとこの先っちょも行為後赤く痛々しく腫れています。 私も彼も数日経てば治るのですが、 何が原因なのでしょうか⁇ どうすれば改善されるのでしょうか⁇ どうか、アドバイスお願いします。 お互いにお互いを思いやり痛くないように気持ちいいように滑りを良く してるのですがそれでもこんな感じ になってしまう時があります>_<

みんなの回答

noname#195426
noname#195426
回答No.2

>何が原因なのでしょうか⁇ 太さだと思います

forlovers
質問者

お礼

太いからとゆう事ですかね⁇ 実は彼のサイズはとてもかわい らしいものなんです…;_;

• precog
回答No.1

かゆみがあって粘膜の柔軟性が失われてるということですかね? であればカンジダ症などが疑われます。もちろんうつりますので皮膚科で見てもらった方が良いと思います。日和見感染し、不妊の原因にもなりかねないので。 深刻な症状ではないので放置しがちですが、気づかないでいるとH嫌いになってそのままご無沙汰ってことになったりします。

forlovers
質問者

お礼

かゆみは全くないのですが>_< カンジタの症状もまたよく 調べてみます。 ありがとうございますm(__)m