• 締切済み

性交後の痛み

お恥ずかしいですが、検索しても自分と同じ様な質問が見つからなかったため投稿させていただきました。 ここ最近、彼との性交後の排尿時に膣内に痛みがあります。痛みは性交後すぐの排尿一回だけで、それ以降の排尿は痛みがありません。排尿中、ずっとヒリヒリする感じです。出血はありません。膣内に傷がついてるのでしょうか? 性交時は指を入れてますし、コンドームをつけてません。 やっぱり傷でしょうか? それとも、他に何か原因があるのでしょうか? ローションとかって使った方が良いのでしょうか? 病院に行くのが一番良いのでしょうが、恥ずかしくてなかなか行けません。 良ければ回答をお願いします。

みんなの回答

回答No.2

>やっぱり傷でしょうか?  膣内ということは、やはり粘膜に傷がついて痛むんだと思います。  女性の場合は、コンドームの有無に関わらず、1回のセックスで  何度も何度も粘膜をこすられてるわけですから、そう珍しいことでは  ありません。  ◆彼が少し遅漏気味でピストンしてる時間が極端に長いってことは   ないでしょうか?     ただできるだけそうならない工夫はすべきだと思います。  まず、指を入れているとのことですから、彼の爪は短く切ってもらうこと。  そして、指の腹でGスポットを圧迫するようなやり方が有効だと思います。  ◆彼は指を激しく出し入れしたり、かき回したりしてませんか? >それとも、他に何か原因があるのでしょうか?  割れ目の下端がほんの少し裂け、しみるってのはよくあります。  その場合だと、彼のモノがかなり太いってのが原因です。  ◆その可能性はないのでしょうか? >ローションとかって使った方が良いのでしょうか?  女性によっては、ローションが有効な場合もありますね。  ◆濡れ具合が不足していて、スムーズに出し入れできていない感じがするのですか? >病院に行くのが一番良いのでしょうが、恥ずかしくてなかなか行けません。  まあ、1回のおしっこの時だけであれば、大したことはないと思います。  しかし、これが続くようだと一度見てもらったほうが安心だと思います。  恥ずかしい気持ちはわかりますが、デリケートな部分ですから。

• ringoree
回答No.1

性交後、1回だけなら、わたしもありますし、  みんなあると思います。  性交は、お互いの性器をこすりつけて  快感を得る行為ですので、粘膜ですし、それなりに  多少は、傷つくでしょう。  わたしは、 20代当初は、性交時切れて出血してました。  30歳ぐらいまで、性交痛があって、よく痛くて泣いてました。  でも、病院は行かずでしたよ。  すぐ治まるなら、心配ないと思いますよ。