• 締切済み

狭い?

初めましてm(__)m 前から気になっている事があるので質問です。 私は初Hの時には出血は一切なかったのですが、 それ以降のHでは必ず出血します。(誰としても) 手マンでは血はでないのですが、 入れられてピストンされるとコンドームが微妙に赤くなっていて 指で確認してみると血でした。 入れてる時は特に痛いと感じた事がなく膣内を傷つけられた事も多分ないと思うのですが。。 これは膣内が狭くてピストン中に傷がついているのでしょうか? 私は生理不順(2ヶ月に1回など)なのですがそれが関係しているのでしょうか?

みんなの回答

noname#113563
noname#113563
回答No.1

早く婦人科に行った方がいい。 ほっとくと大変な事になりますよ。 治るまでHは、控えた方がいい!