• 締切済み

あなたなら受け入れますか?

snowcat-8の回答

• snowcat-8
回答No.5

価値観は人それぞれだから何とも言えませんね。 物に罪はないし・・・(´・ω・`) けど私自身は元カノのものが彼の家にあるのはちょっと寂しいかな。 相手がそんな風に思うなら、元彼の物は捨てますけどね。 ただ・・・その物を使っていて元彼や元カノを思い出してしまう・・・なら 彼女がヤキモチをやいてしまうのは分からなくもない。 でも自分は彼がヤキモチ妬いたり不愉快に思うことを何とも思わないでする・・・何てちょっとひどいと思います。どうしても断れない付き合いはあるでしょうけど。