natsusolのプロフィール

@natsusol natsusol
ありがとう数5
質問数2
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

21歳女、大学生です。若輩ですが、よろしくお願いします。

  • 登録日2009/11/29
  • 好きだった人を忘れて新たな出会い

    好きだった人を忘れて新たな出会い 本当に好きだった人(片思いでもOK)は誰でも生きてれば1人は見つけると思うのです。しかし、付き合うことができなかった・・・別れることになった 未練って残ると思います。 それでも、好きだった人への気持ちを自分で整理して 新たな出会いを見つけられた人 【質問】 そういう方がいらっしゃったら、ご自身の体験談を教えて欲しいです。 エピソードなんて語ってくれるとなお嬉しいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#106331
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 脈あり判定お願いします!

    中3の男です。 1週間ほど前から、塾で出会った 僕が少々気になっている人とメールを始めました。 (アドレスは相手から聞かれました) ある日その人に 「好きな人とか居ないの?」と聞くと 「好きとまではいかないけど、気になっている人ならいるよー」 との返信があったので 「それって誰?」と返信すると 「まだ出会って間もない人で 私とは違う学校の人♪塾にいるよ(^<^)」と 返ってきました。 それに加えて 「私の行動を見てたらすぐに分かると思うよー。 でも・・・多分叶わない恋なんじゃないかな・・・。 まだ出会ったばかりだし、真剣に好きになるのは その人ともっと親しくなってからかな・・・。 ●●(僕の名前です)くんも、好きな人ができたら教えてね♪」 と言われました。 ちなみにその人と僕は学校も違い 1ヶ月前に出会ったばかりです。 これで、脈はある可能性はあるのでしょうか?

  • ぶっちゃけ女ってただの寄生虫でしょ???

    よく、結婚相談所や合コンに来る女性で「無職ニート」や「派遣」や「バイト」の人が多かったりします。何食わぬ顔で参加して男漁りをします。 しかし、男性陣に無職は許されず、結婚相談所でも一定の年収と職業と安定性が無いと加入すらできないのに女性は無職ニートでも参加OKです。ゆえに、寄生虫目的の雑魚ばかり釣れます。 いい歳して職も無ければ貯金も無い(普通、結婚資金ぐらいためますよね?)それすら無いのに男には職業やら年収やら貯金をチェックするんです。これはマジで事実です。 私が過去にした質問でも 【無職で結婚相談所に来る人って・・・・・・・】 http://oshiete.homes.jp/qa5526506.html そして、じゃあ女性が「好きだった男性」が無職だったらどうなの?っと思って質問をしてみれば http://oshiete.homes.jp/qa5527604.html 案の定、女性陣は「男=金」です。言い訳のしようもない事実です。 私は幸い、仕事も金も女も困っていませんが(女性に対しては肉体関係があっても愛情は持てないので困っているのかもしれませんが) 男性は女性にただ寄生虫のように寄生されることを生きがいとして結婚生活を送れるような人間じゃないと結婚するべきじゃないと思いますか?私も2年ほど、真剣に結婚活動していましたが、本当に女性って男性を金でしか見てませんし、自分が優位な立場になって品定めするように男を試すんです!そして満足したら体を許し、なんでも男の言うことを聞くようになってきます。男女関係ってこんなもんなんでしょうか? 最近、彼女を抱いてても・・ 「コイツもどーせ俺に金と職が無くなったら去るんだろうな」 ぐらいにしか思わなくなってきました ちなみに私は中学から彼女とか出来てたのでモテない男の僻みとかじゃないです。なんといいましょうか?男性の性欲に絶望する女性みたいな心境でしょうか?女性が悪魔や魔女のような魔性を持っているのは昔から言われていることですが・・・ ご意見ください

  • 女性でも気になる人に何気ないことでメールしたりしますよね?

    男です。 気になる子がいて3週間前くらいに連絡先を交換して自分から3,4回連絡しました。 ただ向こうから連絡がきたことありません。 やっぱり気がないんでしょうか? 実際会ってるときはすごいいい雰囲気で付き合えるんじゃないかと思っていたので少し残念です。 女性でも気になるひとにメールしたりしますよね? やっぱり人によるんでしょうか? 今まで付き合ってた人は割と積極的にメールくれたので自分も迷いなく告白したりできたんですけど・・・。

  • またまたすいません

    女性の方に質問です 中学生なんですが 手紙で告白されるのと 友達から「○○が付き合ってくださいっていいよったよ」 って教えてもらって告白してもらうのって どっちのほうがうれしいんでしょうか? 僕は手紙のほうが気持ちが伝わると思うんですが でも教えてもらうほうが緊張しないとゆうかなんとゆうか・・・・ 人によっては友達から聞くほうがいいっていうひとも いるかもしれないなーと思って聞いてみました どっちのほうがうれしいですか?