• ベストアンサー

またまたすいません

natsusolの回答

• natsusol
回答No.4

*もう1つの質問へ* 無理、とは一概に言い切れませんよ?好きやと思って、告白しようと決めたことはとても素敵なことです。 ただ、もっと話しかけてみて、距離を縮めてからだと、成功する確率は上がるんじゃないかと思います。せっかく隣の席なんですから、その状況を利用したら、その子ももっと気に掛けてくれると思いますよ。 クリスマスも近いですし、質問者様の学年もわからないのでもしかしたら卒業も近いのでしょうか?だとしても卒業まであと3ヶ月くらいはありますよね。 伝えると決めたことは素敵なことです。でも、もう少し仲良くなってからだと、成功する確率は上がると思いますよ。 頑張ってください! 私も頑張りますっ

basuke0704
質問者

お礼

またまたありがとうございます ちなみに中二です