• ベストアンサー

またまたすいません

natsusolの回答

  • natsusol
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.4

*もう1つの質問へ* 無理、とは一概に言い切れませんよ?好きやと思って、告白しようと決めたことはとても素敵なことです。 ただ、もっと話しかけてみて、距離を縮めてからだと、成功する確率は上がるんじゃないかと思います。せっかく隣の席なんですから、その状況を利用したら、その子ももっと気に掛けてくれると思いますよ。 クリスマスも近いですし、質問者様の学年もわからないのでもしかしたら卒業も近いのでしょうか?だとしても卒業まであと3ヶ月くらいはありますよね。 伝えると決めたことは素敵なことです。でも、もう少し仲良くなってからだと、成功する確率は上がると思いますよ。 頑張ってください! 私も頑張りますっ

basuke0704
質問者

お礼

またまたありがとうございます ちなみに中二です

関連するQ&A

  • 好きな人に告白する方法

    私は中学1年生です。 好きな人が違うクラスにいます。 塾では同じなのですが 塾でしかなかなか話さないので 学校ですれ違ってもなんでもないような関係です。 でも私はその人のことが大好きです。 どうしても想いを伝えたいんです。 私は手紙で告白しようと想います。 でも友達が言うには「手紙って男子読むのめんどいんじゃない?」 って言われました。 本当にそうなんですか? じゃあ、直接告白っていうってなると 私は緊張するし、言いたいこと言えなくなるかもしれないんです。 皆さんならどうしますか? 中学生ってことを考えて答えてほしいです(^ω^) あと携帯はまだもっていないのでメールで告白はできません。 本当にどうしようかまよっています

  • 手紙での告白(女性の方お願いします)

    男性に手紙で告白されたらどう思いますか?(手紙で告白というやり方に対して) 昔本気で好きになった人に告白しようと思ったんですが、それまで告白した事がなく、緊張で言葉が飛んで言いたい事をちゃんと言えずに終わると思ったので手紙を書こうとしたんですが、 男友達に「男なら女々しい事しないで直接気持ちをぶつけろ」と言われ、伝えたい事を紙に書き、それを覚えるまで繰り返し読んでた事がありました。 その後訳あって告白せず終わり、いまだ告白した事がありません。 手紙で告白というのは、う~んといった感じなんでしょうか? 今後のためにも参考にしたいです。

  • うれしい告白のされ方。(女性に質問)

    女性に質問ですがどういう告白のされ方が一番うれしいのでしょうか? 直接相手を前に言われたほうがいいのでしょうか? 僕は相手を前に告白をするのは緊張してしまうので、電話か、手紙での告白がいいのですがどうなのでしょうか・・・。 女性の意見を教えてください。 

  • 好きな人に手紙を渡したい…

    こんにちは。 私は16歳の女ですが、中学生の頃から好きな人に手紙を送りたいと思っております。 彼とは高校で離れてしまい、会うこともできずメールアドレスも聞けないので、友達(女)に頼んで、手紙を渡してもらいます。 内容は、ある大学のオープンキャンパスで会ったことと、告白の文です。 実は、彼には今まで2度告白したことがあります。 正直、自分でもしつこい女かなと思われていると思います。 でも、どうしても彼のことが忘れられなくて諦められなくて、手紙で想いを伝えようと思っています。 男性の方から見て、女性から手紙で告白されるのはどう思うのでしょうか? そして、その告白の返事はメールで聞くのですが(手紙に自分のアドレスを書くつもりです) やはり、手紙では伝わりにくいでしょうか・・・?

  • 手紙を渡しました。好きな人の反応がわかりません。

    「男性からの手紙 http://okwave.jp/qa5192484.html」 で質問しました。ありがとうございました。 できればまた女性の方から回答をお願いします。 僕の好きな人は自分に自信がないと言っていたので、手紙を渡しました。 内容は、好きになったきっかけや、どんなところが好き、などです。 手紙を渡す数ヶ月前に彼女には直接、口頭で好きだということも言いました。 その彼女の反応が分かりません。 好きと告白して手紙も渡された時(まだ手紙は読んでないとき)に、 彼女に僕への気持ちがなければ、 距離を置く、僕に近づかないようにする、物渡す時に手が触れないようにする、 2人だけの状況にならない、楽しく話さない、 などすると思うのですが、そういったことはされていません。 2人だけになった時に、僕が緊張で話せなくて、僕が空気を変えようとして 「会えるのがすごく楽しみだったのに、会うと緊張して話せなくてすみません」 というと、 「何でですか?!どんどん話してください」と言ってくれました。 手紙を渡した時も、 「手紙、読みます!嬉しいです。こういうことできるって凄いですね」 と言われて、手紙について喜んでくれたんだって思いました。 たぶんもう読んでると思いますが、まだ返事など反応はありません。 質問ですが、 1、男性から手紙もらったら、メールとかでも返事はしますか?    返事をするとしたら、いつごろ返事しますか?   (一応、「もしよければ、また連絡くれると嬉しいです」って書きました) 2、今の状態ってどうなのでしょうか?   急いだり焦っちゃいけないのですが、彼女から反応がないのでよく分かりません。 生まれて初めて、好きな人にこんなに思い切った大胆なことをしたのですが、 反応がないので本当に悩んでいます。 回答をお願いします。長くなってすみませんでした。

  • いざ告白・・・緊張(長文)

    毎度お世話になっております。 中学二年生です 簡単に言うと、あさって告白するんです。 ところが最後の決断ができません・・・ まず、彼女は恐らく僕の気持ちを知っています。 以前、「好きな人だぁれ?」と、授業中の手紙で聞かれて、緊張するわ嘘もつけないわで・・・ つい・・・明らかにあなたですと言っているようなヒントを出してしまいました。 もう明らかにばれています。 それでも彼女はそれ以来も知らないふりをし、普通に接してくれ、笑いあってもくれます、 ただし、逆に目があってしまうようになりました。 本当に優しい人です。 気持ちを知っていながらも、あえて普通に接してくれます。 彼女は別に好きな人がいる噂ので見込みは・・・ないです。 それでもあきらめ切れない僕は、友達に相談し、ついに告白することになりました。 嗚呼、確かに告白はしたかったのですが・・・ めちゃくちゃドキドキして飯もろくにのどを通りません。 しかもその待ち合わせ場所が「学校の正門前」ときています。 どうも学校の前って、人が多くて苦手なんです・・・ もう・・・ドキドキです。 それでも告白はしたいんです。 彼女は恐らく告白とは気が付いています。 それでも彼女は・・・知らないふりをして、ちゃんと来てくれるようです。 そこでですが、こういう場合でも、告白ってしていいでしょうか? 明らかに相手のやさしさを踏みにじる行為のように感じてしまいます。 それに・・・ 綺麗で優しい彼女に、かっこよくも無い僕が告白していいのでしょうか。 見込みの無い恋ではありますが・・・ それでもしたいんです・・・声がのどからあふれそうなんです。 でも失礼なら・・・ まだキャンセルは可能です。 どうすべきでしょうか? そしてこのドキドキをどうにか少しでも沈める方法はありませんか? 取り留めの無い質問ですみません。 アドバイスお願いします。

  • 気になる人への接し方

    以前もこちらで質問させていただきました。http://renai.sunmarie.com/qa3058964.html その人に手紙を出そうか、迷ってます。 もちろんいきなり恋人になって欲しいとか、「好き」ですなんて事は言えないのですが、「あなたのことをもっと知りたいので、友達としてお付き合いしてもらえませんか」という内容で出そうかと思ってます。 いい歳して情けない話ですが、今まで女性に告白したことや手紙を出したことがありません。 女性の方は、このような内容のお手紙をもらった場合、相手の男のことをどう思うんでしょうか。 男からは、面と向かって友達になってくださいとか、告白した方が良いのではないかと思いますが、勇気が無くて出来ません。 男女問わず、アドバイスを頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 男子はどう思うか・・・

    中学生女子です。 同級生の男の子が好きです。 いくつか質問があります。 できれば中学生男子の方にお答えいただきたいです。 できればなので、違う方も大歓迎です。 (1)告白されたらどう思いますか?迷惑ではないですか? (2)私は、その人のことが去年の10月頃から好きです。 告白してから返事はなく、話せていないままです。 それで、私は話そうと様子を伺っていて、うろついているのですが・・・ やっぱりそういうのは気持ち悪いですか? (3)告白のことが噂になってしまったらどう思いますか? (4)笑顔って大切だと思いますか? (5)手紙、直接、電話だったらどの方法がいいと思いますか? (6)どうやって話しかけるのがベストだと思いますか? こんなに質問してしまってすみません。 お願いします。

  • どうすればいいかわかりません!!

    僕は、小学校のときから好きな友達がいます。 けれど、あっちは接っし方からして僕のことは友達だと思っています。 しかも、クラスの噂の流れであっちはきっと僕が好きという事を知っていると思います。 それに、その子には別の好きな人がいました。 中学に入って学校が分かれましたが、とても近いので時々会います。 告白しようと考えましたが、どうすればいいのか分かりません。 だれか、アドバイスをお願いします。 あと、好きでもない人から告白を受けた場合の女性の気持ちも知りたいです。 女性の方もアドバイスをお願いします。

  • 告白について

    今日、『好きです・付き合ってください』と告白しようとしましたが やはり,本人を目の前にすると言えないものでした よやく言えた言葉が『友達としてお付き合いしてください』でした 先日、好きな人が他の女性から告白をされていました 結果、彼女は振られたようです 友達としてでもダメだったようです 私も最初はダメもとで言いましたが、彼の返事が『よろしく』でした 彼女には悪いのですが、少し嬉しかった 単純なんですが、少し自信を持つことも出来ました 今度は手紙に気持ちを書いて伝えようと思いますが やはり、直接言った方がいいでしょうか? 『ずいぶん前から好きでした。よかったらお付き合いして貰えますか?』 みたいな感じでもOKですか? 手紙でもきちんと返事はもらえますか? おしえてください