• ベストアンサー

三重県のホテルAU松阪のバー(スナック)に勤める女性

旦那に浮気の気配があります。三重で営業やってて、よく松阪のホテルAU松阪に泊まってるらしいんですが、そこの最上階?のバー?スナック?の女性の存在が怪しいのです。どなたかそのバーによく行く方いらっしゃいましたら、そこの雰囲気、女性がわかれば教えて下さい。

noname#99738
noname#99738

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Lescault
  • ベストアンサー率40% (947/2331)
回答No.2

こんにちは。 この質問は、先方の該当すると思われる本人またはホテルから名誉毀損で訴えられちゃう可能性もありますよ^^;。 対象となっている事象が事実であっても(この場合本当に浮気していても)それを公に吹聴するようなことをした場合には名誉毀損が成立しちゃいますので注意が必要ですよ。 調べたければ内密に進めた方がいいですね。

その他の回答 (1)

noname#100604
noname#100604
回答No.1

個人特定されるような事書いて、大丈夫ですか?  怪しいの段階で、確信ではないのですから、ここには書かないほうが良いと思いますよ?

関連するQ&A

  • ホテルのバーは女同士で行くのは珍しい?

    ホテルの最上階にあるような ちょっと高級なバーというのは カップルがやはり多いのでしょうか? 女性同士で行くと浮きますか? どんな人たちが来てるのでしょう?

  • バーやスナック

    バーやスナック、パブなど(風俗などのエロ系以外)に一人でよくいかれる方に質問です。一人で行って何が一番楽しいですか?私は、行ったことがないので、下記のような感じかなと想像するのですが、合ってますか? 1 綺麗な女性店員がいて酒を飲みながら話がしたいから 2 酒はスーパーで買って家でも飲めるけど、そういうとこで雰囲気を味わいながら飲みたいから 3 他のお客さんと話しながら飲みたいから 4 他の女性のお客さんとの出会いを求めて 5 その他etc 最近帰宅の時に通る細い路地があるのですが、そこにたくさんバーみたいなのがあって、男の人がスッと一人で入っていくのをよく見るので、ここで一度聞いてみたいと思いました。

  • 品川プリンスホテルのバー

    品川プリンスホテルの最上階には、まだ、バーはありますか。 チャージやお酒の値段はいくらくらいでしょうか。2杯くらい飲んだら、いくらくらいになるでしょうか。 ホームページでは読み取れなかったので、質問しました。

  • 愛知県名古屋市にあるホテルのレストラン/バーでお勧めは皆様どこ?

    愛知県名古屋市にあるホテルのレストラン/バーでお勧めは皆様どこ? 愛知県名古屋市に存在する有名ホテルの中にあるレストラン/バーで、 皆様が「食事に満足できる!」と明確に言える レストランを教えてくれませんか? 料理の種類や雰囲気, 値段は問いません! 「強いおススメ!」ならホテルのレストランでなくても構いません。

  • 東池袋周辺で女性一人で飲めるバーを教えてください。

    今度、舞台を見るために東池袋にホテルをとりました。 夜にサンシャインで舞台を見る予定です。その帰りに食事もかねて少し飲みたいなと思っています。 バー自体に入ったことがないのですが、これを機会にバーに入ってみたいと思っています。 一応これでも女子大生なので、女性一人でも安心して入れる落ち着いた雰囲気のバーがあれば教えてください。

  • 【大至急】バー付きのホテルで一人飲み!

    大至急の質問ですいません! 明日の夜、急に一人で都内のホテルに泊まることになったのですが、箇条書きの方が状況が分かるかと思いますので、以下の条件でお願い致します! ・9/11の夜、一人で宿泊。 ・ホテル代はあまり高くない方が良い(できれば7000円かそれ以下) ・値段も高くない方がいいので、部屋の質も普通くらいであれば良いです! ・24時間営業はないかと思いますが、遅くまで開いていたら嬉しいです! ・じゃあ居酒屋に行きなよ、という声もあるでしょうが、飲んだらそのまま直ぐに部屋に帰りたいですし、まずそういうホテルがあるかお聞きしたいので、その点はご勘弁いただきたいです>< ・バーの雰囲気とかは問いません!正直、大井町のアワーズイン阪急内のバーみたいな(マイナー過ぎかも知れませんが)感じで十分です!一人のみのお客さんの多い所なら嬉しいです! ・できれば東京駅に一本で行ける近郊の駅が良いです! 正直、アワーズイン阪急が一番だったのですが、電話したら予約一杯らしく。。。宜しくお願いします!> <;

  • 東京と大阪にあるホテルのレストラン/バーでお勧めは皆様どこ?

    東京と大阪に存在する有名ホテルの中にあるレストラン/バーで、 皆様が「食事に満足できる!」と明確に言える レストランを教えてくれませんか? 料理の種類や雰囲気, 値段は問いません! ちなみに月に1回の割合で 私は家族とホテルオークラ東京(旧:ホテルオークラ)の中華レストラン 「桃花林」に行きますが, 高いけどおいしいです!

  • 初めてのBAR!

    こんばんは。自分は22歳で、今度初めて彼女とBARに行ってみたいと思ってます。そのBARはホテルの最上階にあるような所です。 そこでのマナーや気をつける所、これだけは知っておかなければならない事、最低持っていくべき金額などを教えて下さい。 なにぶんBARなど行った事がないので質問が的外れかもしれませんが皆さんの気をつけてることや知っていることを教えてください!!

  • 重いというかやり過ぎというかちょっと怖いです。

    婚活で知り合った男性と3回デートしているのですが 3回とも素敵なお店だったりホテルの最上階のバーなどの夜景の見えるお店です。 全額支払いをしてくれます。 私もお金を渡そうとしましたが受け取ってくれませんでした。 女性が喜びそうな王道のコースを提供してくれるのですが 重いというかやり過ぎというかちょっと怖いです。 でも彼は真面目で一生懸命な人なので 好意として受け入れれば良いのでしょうか? ここまでおもてなしをされたのは初めてで戸惑っています。

  • バーで出会った女性

     私は20代の男性です。先日、とあるバーに行ったとき一人の女性と席が隣り合わせになりました。その女性とは、店内で何度か会ったことがあり、顔をあわせれば挨拶程度はする仲だったんですが、そのときに初めてきちんと話をすることができたんです(後から聞くと、バーテンダーの好意のおかげで隣に座ることができたみたいです。その店は常連だったので、アシストする気になったのかも知れません。)  それなりに話が盛り上がり、2・3時間ほど話をしていると、終電を逃してしまいました。彼女のほうは地元だったんで、問題なかったんですが。翌日は休みだったんで、まぁどこかで時間をつぶして帰ろう、と思い、一時過ぎに彼女と別れ、店を出ました。  店を出て数分した後にもう終電が無いことを知っている彼女から着信が。「今夜どうするの?」この時間なので、漫喫かホテルで朝まで過ごすことを伝えると、思いもかけず朝まで付き合ってあげる、と言われました。  ただ、二人ともかなり飲んでおり居酒屋にも行く気にならず、彼女の家へ行き、朝まで話をした後、少し仮眠を取ってから、家を出ました。  ここまで書くと少しいい雰囲気のように見えるかもしれませんが(自意識過剰だったらすいません)ぜんぜんそんな感じではなく、単に彼女の優しさから来た行為に過ぎないような感じなんです。私としては、もう少し関係を縮めたいと思っているんですが、どうすれば良いのでしょうか?彼女に送ったメールの返信も、あまり早くない(文面は短くないんですが、)ので、メールを送るのも躊躇してしまいます。そもそもメアドを知ったのがごく最近なんで、あまり送ってはいないんですが。  今後、どう距離を狭めていけば良いんでしょうか?アドバイスある方、よろしくお願いします。長文失礼いたしました。