• ベストアンサー

三重県のホテルAU松阪のバー(スナック)に勤める女性

旦那に浮気の気配があります。三重で営業やってて、よく松阪のホテルAU松阪に泊まってるらしいんですが、そこの最上階?のバー?スナック?の女性の存在が怪しいのです。どなたかそのバーによく行く方いらっしゃいましたら、そこの雰囲気、女性がわかれば教えて下さい。

noname#99738
noname#99738

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lescault
回答No.2

こんにちは。 この質問は、先方の該当すると思われる本人またはホテルから名誉毀損で訴えられちゃう可能性もありますよ^^;。 対象となっている事象が事実であっても(この場合本当に浮気していても)それを公に吹聴するようなことをした場合には名誉毀損が成立しちゃいますので注意が必要ですよ。 調べたければ内密に進めた方がいいですね。

その他の回答 (1)

noname#100604
noname#100604
回答No.1

個人特定されるような事書いて、大丈夫ですか?  怪しいの段階で、確信ではないのですから、ここには書かないほうが良いと思いますよ?