-PR-
解決済み

田中康夫氏に関するすごいホームページを見つけました。作者の大石英司氏とは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.54908
  • 閲覧数119
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (99/148)

すごいホームページを見つけました。
www.ne.jp/asahi/eiji/home/main/yasuo-chan_2001_03.htm
作者の大石英司氏とはどんな人なのでしょうか。
情報を教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 36% (1782/4883)

商業作家の人です。仮想軍事小説が主かと思います。
作風としては(私が好きな)硬派な部類でも軟派な部類でも名前が挙がらないので、どの系統なのかはよく知りません。
ネット歴はかなりあるらしく、パソ通時代からやってると思います。

コンテンツをお読みになったら分かると思いますが、攻撃的な人です。パソ通時代の人にはこの手の人が多いようですが、本人にあったことはないのでどこまで本気なのかは分かりません。あれが芸風かもしれませんし。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 53% (31/58)

 同姓同名の別人という可能性もありますが(ご紹介のHPをよく読んでいないので)、作家だと思います。軍事シミュレーション小説という感じの作品を多く書いておられます。
 作品を読んだことはないのですが、以前、ネット上で本人と言葉を交わしたことがあります。


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ