• ベストアンサー

僕のもうひとつの嗜好について

相談します 20代後半、男性、会社員でひとり暮らしをしています 僕は普通に女性が好きですし今まで何人かの女性との付き合いもあります 社内に僕が好意を持っている女性もいますしキャバクラにはまったこともあります その反面10年ほど前から年上の男性に抱かれたいという嗜好があり 女装したりして女性になりきっておじさん何人かと付き合いました メイクすると本当の女性みたいとよく言われました 実は現在50代のおじさんと付き合っていて月に1~2回会っていて そのたびに女装しておじさんに抱かれています ただ男性が好きというのでもありません 専門用語ではリバーシブル(両面使用可)になるのかな しかし僕も普通に結婚して子供もでき所帯を持ちたいです ですので僕のもうひとつの嗜好を何とかやめたいのですが・・・ どう思えばやめられるのか相談したいんです 今は女性を抱きたい気持ちが6で おじさんに抱かれたい気持ちが4くらいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siren0678
回答No.2

嗜好というか性癖じゃないですか? もし性癖だった場合、そう簡単には直せないかと・・・ せめて8-2くらいまで気持ちを落とさないと6-4じゃほぼ同等じゃないですか。心理カウンセラーに行かれてはどうでしょう?

satoshi515
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• cat1617
回答No.1

あまりよくわかりませんが 不特定多数との関係は病気にも結びつく 可能性はあると思いますよ そのあたりも考えられたらいかがでしょうか?

satoshi515
質問者

お礼

ありがとうございました