SM好きな20代女性の恋愛悩みとは?

このQ&Aのポイント
  • SM好きな20代女性が恋愛で抱える悩みとは?初心者の頃の不安や恋愛との関係について解説します。
  • SM趣味を持つ20代女性が恋愛に悩んでいます。自身の感情や相手の本心を知りたいという不安を抱えています。
  • SM趣味を持つ20代女性が恋愛に発展する可能性について悩んでいます。初心者ながらも次のステップに進むべきか悩んでいるようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

男女問わず、アブノーマル嗜好な方への質問となります。

男女問わず、アブノーマル嗜好な方への質問となります。 未成年者の方や、そういう趣味趣向の無い方には不快な内容になりますので、嫌な予感がした方はブラウザを閉じられることをおすすめします。 単刀直入に言いますと、私はSM好きな20代女性です。 最近、趣味趣向の会う男性と出会うことが出来、いわゆるSMを楽しんでいるのですが、ちょっとした不安が。 その方のことを好きだと思う反面、今まで誰かと付き合うこともなく過ごしてきたという年月がある為、恋と錯覚しているのではないかという懸念が生じています。 初めてもこの方に捧げてしまった後ではあるのですが、色々なことに初心者過ぎて今更ながらに頭がこんがらがってきてしまいました。 このまま会うことを繰り返してもいいのか、相手は身体のみが目当てなのか、SMのパートナーとして会った人との恋愛は出来るのか…。 気のおける友人には相談してみるのですが、やはり相談相手が1人だけだと視野が狭くなります。 もしよければ、同じようにSMを趣味とされている方の経験に基づくアドバイスを頂ければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

お礼コメントありがとうございました。 私の知る範囲では、ノーマル恋愛しかした事のなかった女性が、たまたま付き合った相手がSM嗜好のある男性で、教育されたパターンが多いですね。 なので最初から自分の嗜好に自覚のある、質問者さまのような方は珍しいかも?しれないですね。 彼女たちが言うには、ひどい事されてても、なんとなく自分の事を気遣って、反応を見ながら手加減してくれてるのが分かるんだそうです。 また、S側としては、自分の事を信頼して体を預けていてくれないと、相手が緊張してこわばっていると思わぬ怪我をさせるから、結構怖いのだと言ってました。 そういう風に、お互いの信頼関係の上に成り立っているのだから、それが恋愛になっても全く不思議ではないと思います。 彼女たちは、「彼と付き合ってたら、普通の恋愛をどうやってたか忘れちゃった!(笑)」と言ってますよ(笑)。

aonoyume
質問者

お礼

再び回答ありがとうございます。 んー、どうやら私は色々と違うルートから入ってしまったということですね(笑 ご主人様とは昨日お会いする機会があり、睦言的な感じで愛を囁いてもらえたので前向きに行こうと思います。 相談に乗ってくださり、本当にありがとうございました

その他の回答 (3)

• katyan1234
回答No.3

何ともいえないでしょうね。お互いがどう考えて生活するのか。付き合うのか 個々違うと思う。頭の切り替えも必要だしね。それが出来る人を探す事 しかいえないでしょう。

aonoyume
質問者

お礼

そうですか、なんともいえませんか…。ひとまずありがとうございました

回答No.2

ご主人さまと飼い犬で結婚するのは、別に珍しい例ではないですよ(笑)。 そういうカップルに会った事ありますし、絆が強いので普通のカップルよりラブラブに見えました。 ノーマル恋愛すっ飛ばしてアブノーマルから入っちゃったから不安になってるのかもしれませんけど、気があって性的趣味も合う相手なんてなかなか出会えないんですよ。 大事にして下さい。

aonoyume
質問者

お礼

こんな言葉足らずな質問に回答してくださり、ありがとうございます。 ご主人様などの直接的(?)な表現をしていいものか考えあぐねいてしまったのですが、そこまでだったら書いてよかったのですね(笑 ノーマルをすっ飛ばして入る人というのは少ないものなのでしょうか?内容が内容だけに周囲に気軽に聞けないんですよね…。 ひとまず、私はパートナーにとても恵まれた環境にあるということはわかりました。 恋愛に発展するかはわかりませんが、希望はありそうなので大事に絆を深めたいと思います。 ありがとうございました。

• R48
回答No.1

情報が少なすぎて判断できません、補足要求します。 相手の年齢や立場、知り合った経緯や交際に至った経緯、デートの内容(いきなり関係を持ったのか否か等)、プレイの内容がなければ回答は困難です。 なお、一般的にSMは完璧な信頼関係を求められます。 内容が露骨になるのでしたら性カテゴリーへ移動したください。

aonoyume
質問者

補足

すみません、初めてこの「教えてgoo」を使うもので、どこまで記入してよいかわからなかったのです。 具体的に話すと自分やパートナーの身バレをしてしまいますので、デリケートな問題上控えさせていただきます。 私の質問の論点としては、 (1)SMのパートナー同士での恋愛は可能か (2)ノーマル経験が無いのにこのまま相手と会っていていいのか (3)男性は私のことを好きではなく身体目当ての可能性はあるのか という位置づけになりますので、どこで知り合ったかなどの詳細は不必要とみなしています。 この質問に興味を持ってくださり、回答いただけたことには感謝を述べますが、詳細についてはご容赦願います。