• 締切済み

寝起きに胸の中心が痛みます

最近、寝起きに両胸の中心のへこんでいるあたり、みぞおちの上辺りが痛くなります。 起きようとするとまるでそこの筋肉だけつりかけるような感じで起き上がれません。 手で起き上がったあとは何も痛まないのですが、手を使わず起き上がろうとすると決まって痛くなるのです。何かの病気でしょうか。 また、病院にいくとすればとりあえず内科に行けばいいのでしょうか。

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 先ずは整形外科で見てもらった方がいいと思います お大事に