• ベストアンサー

履歴書に貼る写真はどんな表情の写真が良いのでしょうか

履歴書に貼る自分の写真は、少し微笑をうかべたものが良いでしょうか。 それとも、むっつりした表情の写真が良いでしょうか。 どういう表情の写真が良いのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 777oichan
回答No.1

表情としてはどちらもNGでしょうね。顎を少し引いて口角を上げ気味にすれば良いと思いますよ。

tthcoye
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 大いに参考になりました。