• ベストアンサー

100枚ぐらい印刷したものを見やすくまとめるには

buri050の回答

• buri050
回答No.1

100枚くらいを綴じることができるステープラーってのがあります。 実際使用したことはないのですが、使用して綴じられたものを見たことがあります。週刊誌みたいに見れました。

noname#104244
質問者

補足

ありがとうございます。 あるんですね。100枚も綴じられるものが。 でも、綴じたい書類は一つしかないので、 でかいステープラーを買うほどではありません。