• 締切済み

団鬼六作品名

時代物でやくざの女親分が敵対するやくざ一家に自分の子分を人質に取られ、助けるべく乗り込むが人質を前に手も足も出せず、これまでの恨みとばかりお仕置きを受け、陵辱され最後は殺されて川に流されます。印象的なのは相手の親分は「どもり」なのと、女性の陰核を切り取りホルマリン漬けにします。これのタイトルを教えてください。

みんなの回答

• yochan_m
回答No.1

あんまり詳しくないのですが、「鬼ゆり峠」とかいうのにそういうシーンがあるそうですが。

reichan199
質問者

お礼

実は約25年前に読んだのですが、これで1冊の単行本でした。鬼ゆり峠では確か主人公の登場前に似たシーンがあるそうですが、私の記憶違いかも知れません。鬼ゆり峠を入手して確認してみます。ありがとうございました。