• ベストアンサー

体育祭の団名

今年の体育祭で 黄団の団長になりました! 団名を考えているのですが よい漢字が見当たりません。 一文字でもいいので 以下の内容にぴったりな 漢字を教えてください! ・黄色のイメージ ・輝くイメージ ・はじけてるイメージ よろしくお願いします!

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toro321
回答No.1

煌「きらめき」

その他の回答 (1)

• melen
回答No.2

体育祭なので、漠然とされる固体のイメージが良いかと… 黄色、輝く、はじけている 星くらいしか思い浮かびません そして、他の回答をみたところ toro321さんの「煌き」が目に入りました 「煌く星」等、○○の○○という形にすればいいと思います

marishiho
質問者

補足