• 締切済み

黄色って言ったらどんな団名が思いつきますか?

体育大会の団名で黄色って言ったらどんな団名が思いつきますか? なるべく多く教えてください! ぉ願いします!

noname#206170
noname#206170

みんなの回答

noname#144782
noname#144782
回答No.6

チャリティーTシャツ で チャリティーズというのはいかがでしょうか だめですよねすみません

• gsbaka1150
回答No.5

『Teamカレー臭』

• byr8y8
回答No.4

質問の題名だけ見て黄布党が思いつきました。 かっこいいネーミングではありませんし、一般的には 賊ですが、黄色い布を頭に巻いて体育大会されてはいかがですか? 解る人には解る、マニアックな団体になるかもです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%84%E5%B7%BE%E3%81%AE%E4%B9%B1
  • wild_kit
回答No.3

ちなみに”yellow”には「陰気な・臆病な」などのイメージがありますので、お気をつけください。

noname#155097
noname#155097
回答No.2

こちらに面白いのがありました。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1326672368 激走必勝黄色団。。。ということにしておきます。

• wild_kit
回答No.1

柏太陽王蹴球団ぐらいしか思いつかないですね。(-"-)