• 締切済み

黄色のチーク。

黄色のチークを出しているメーカーさんありますか? ベースに使うような薄い黄色でなく、アイシャドウのような発色のいい黄色を探しています。

みんなの回答

  • Jumeirah
  • ベストアンサー率50% (118/234)
回答No.4

シャネルのゴールドのネイルは売り切れになっているカウンターが多いです。お早めに。。 ゴールドや変わった色のネイルなら、MAVALAやOPIというブランドがおすすめです。ソニープラザやドラッグストアに入ってます。

参考URL:
http://www.plazastyle.com/shopping/09/MAV/index_1.html
  • Jumeirah
  • ベストアンサー率50% (118/234)
回答No.3

たびたびすみません。 シャネルのチークは、8/1発売です。同時に、ゴールドのネイルも出るそうです。

  • Jumeirah
  • ベストアンサー率50% (118/234)
回答No.2

近々シャネルからボディーにも使えそうなゴールドのチークがでます。昨日、雑誌に掲載されているのを見ました。 いま手元に雑誌がなく、HPなどには載ってないので、詳細をお伝えできませんが、カウンターに電話してきいてみてください。 あと舞台メイクの三善やバレエメイクのチャコットも、黄色をそろえていると思います。前者は東急ハンズ、後者はチャコット店舗で手に入ると思います。

magic_candy
質問者

お礼

シャネルはカウンターに行くの勇気いりますね。。。 HP見てみます。 ハンズ良く行くので探して見ます! ありがとうございます。 ちなみにゴールドのネイルも気になります。。

  • neminemi
  • ベストアンサー率50% (213/418)
回答No.1

メイクで珍しい色というと、シュウウエムラがよく挙がりますね。 イエロー系もあるみたいです。 あとは、ダンス用品のチャコットにもメイクアップ商品があります。 一般にも愛用している方は多いみたいですよ。

参考URL:
http://www.shu-uemura.co.jp/product/makeup/cheek_color.html,http://www.chacott-jp.com/j/cosme/index.html
magic_candy
質問者

お礼

お返事が大変遅くなりすみません! ありがとうございます。 シュウウエムラは店頭見に行きましたが、 ちょっとイメージと違いました。。 チャコット、見てみます。 ダンス用とのことで、肌の負担などが気になってしまいます。。 また、アイカラーをチークに使うのに問題はないんでしょうか?

関連するQ&A

  • チークの減りってどうですか?

    気に入った発色のチークや限定のチークなどはストックを買っておいていたのですが、アイシャドウやリップと違ってチークって減りがすくない気がするのは私だけでしょうか。 以前渡辺直美さんがMACのチークが減りにくいと言っていましたが、私はほとんどプチプラしか使っておらず(セザンヌのナチュラルチークとか)それでもなくならないです。 4色くらい持っていて日替わりで使っているとはいえ、二年使っても底が見えないどころか表面の模様もまだ見えてます。 頬だけでなく鼻やあごにも使っているのですがこんなものでしょうか? 素朴な疑問です。皆さんの減り具合を教えてください。

  • チークの色

    こんにちは ちょっといいチークを買いたいのですが、アドバイスください。 私はイエベ、色白です。 今まで色々試して、ここ一年キャンメイクのピンクチークを主として使っていましたが、最近メイクにおけるチークの重要性に目覚めまして。 買おうか迷っているのは永作博美さんでおなじみのチーク、色は‥。 お風呂上がりやのぼせたときは、頬がピンクになるんですが、タッチアップでオレンジが自然で可愛い感じだったんですよね‥ 口紅は青みピンク系2本で、シアーなもの、ガッツリ発色のものを持ってます。 口紅に合わせると、やっぱりローズかピンクのチークが合いますよね?オレンジは試したことがなく。 自然な上気したような発色が理想的なんですが、おすすめは何でしょうか。

  • チークは何年ぐらい使える?

    チークやアイシャドウは何年ぐらい使えるのですか? 何年か前に買った、チークや、いろいろな色のアイシャドウが残っていて、捨てるべきか悩んでいます。 肌に最後につけるものだから、少しは大丈夫かなと・・。 実際みなさんどれぐらい使ってらっしゃるのですか?

  • チークの代用

    アイシャドウで使用しなくなった色があるので チークとして使用できないかと考えていますが 成分など、何か問題があるものでしょうか? よろしくお願いします。

  • チークをアイシャドウ代わりにするとダメですか?

    気に入った色のアイシャドウがなかなか売っていないので、その色のチークを買いました。 アイシャドウ用の細いチップでつけます。 何か問題あるでしょうか?(落ちやすい、とか??)

  • 肌に優しく発色の良いチーク

    少し敏感肌の高校生です~、 この前シャネルのチークを使ったら酷く荒れてしまいました・・・。 今は治りましたが、買ってみたFANCELのチークの発色が 余りにも弱いので気に入らなくって(>_<;) 宜しければ、皆さんの知っている発色が良いチークの中でも、 肌に負担が少ないものを教えて頂きたいです!! 因みに今までのチーク暦は マジョリカマジョルカ(肌が少し荒れる) ↓ ザ・ボディショップ(とにかく発色が薄い・・) ↓ シャネル(肌が酷く荒れる) ↓ FANCEL(とにかく発色が薄い!!!) チークは重要視する方なので真剣に悩んでいます。 かなり高くついても構いませんので、成るべく「発色」と「色持ち」が良いものをお願いします。 因みに今ファンデーションや化粧水、乳液などはクリニークのものを使ってます。 自分の肌がどれくらいまで大丈夫か分からないのですが・・・大体化粧ブランドで無香料のものを取り扱っているところさえも殆ど知らないので、みなさん色々教えて下さい!!因みに色はピンク・赤系が欲しいです~。

  • メイク→チークとリップの色

    メイク初心者です。 これから化粧品を揃える為にネットで探しています。 チークとリップの色って合わせた方がいいのでしょうか? イエローベースなのでチークはコーラル系やオレンジ系が良いそうなので、そういった色を使おうと思うのですが、合わせてリップやグロスの色も合わせた方がいいのかどうか知りたいです。

  • チークの色とリップグロス

    メイクにチャレンジしようと思っています。 私は地毛がちょっと茶色っぽい黒髪で、肌の色は黄色がちょっと入った白です(ピンクのチークが似合うような白ではない) わかりにくくて申し訳ありません(-_-;) アイライン、マスカラは ブラウン系なんですが チークの色は、オレンジ系でおかしくないでしょうか? それと口紅はまだ早いのでグロスにしようと思っているのですがなに系の色があうと思いますか? わかりにくくて申し訳ないです(-_-;) 良かったら教えてください

  • オレンジのチーク。

    今もっているエテュセのオレンジチークは、 色白肌をくすんで見せてしまい、使えません。 なので新たにオレンジチークを買おうと思ってます。 希望は、 ◎パウダー以外のテクスチャーで ◎オレンジの発色がよく(赤味よりのオレンジ)、 ◎肌色がくすまない ◎ギラギラしない ◎香りがない ◎2000円以内 のチークを教えてください。 アットコスメはチェック済みです。

  • *おすすめのチーク教えてください*

    こんにちは。 メイク初心者でいろいろ勉強中なのですが、 さいきん新しいチークが欲しいなぁと思っています! いままではパウダータイプしか使ったことがないので 他にどんなのがあるのかな? いいチークって何かな? と思い質問させていただきました☆ いつもは丸くちょっと濃い目に入れてて、あんまり大人っぽくならないようにしています。 アットコスメでいろいろ見てみたのですが 正直どれも良さそう(笑)で決めかねてます; 発色が良くて可愛い色の、みなさんのおすすめのチーク教えてください♪ できれば1500円程度(安いと嬉しい*)で… おねがいします!