• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

赤色のキャラクター

  • 質問No.2289051
  • 閲覧数2276
  • ありがとう数18
  • 回答数8

お礼率 25% (26/103)

学校の体育大会でマスコットを作るのですが、
団の色が赤色なので、
赤色が中心なキャラクターをるくるのですが、
ムック以外思いつきません。
赤色のキャラクターって何がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 28% (2/7)

セサミストリートのエルモはどうですか??かわいいですよ☆

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.8
旬の「たらこキューピー」は?
学校の体育大会なら、皆で行進するという完璧ワザも
披露できそうですね。

あと、ウルトラマンキッズもとても可愛いと思います。
  • 回答No.7

ベストアンサー率 9% (1/11)

赤か微妙ですが「クレヨンしんちゃん」とかどうですかね?
有名だし良いかなぁと思いますが。
  • 回答No.6

ベストアンサー率 34% (2685/7757)

 「機動戦士ガンダム」より赤い彗星のシャア。

 「新世紀エヴァンゲリオン」より惣流・アスカ・ラングレー。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 27% (139/507)

赤レンジャー。(超ベタ)

それならこれでどうだ!
ボボボーボボーボボの首領(ドン)パッチ。
雪男なムックよりは、燃えて勝てそう!
  • 回答No.4

ベストアンサー率 18% (6/32)

微妙に赤じゃないかもしれないけどキティとかマクドナルドのドナルドなんてどうでしょう?
  • 回答No.3

ベストアンサー率 18% (72/386)

「ハァ~リィ~ケェ~ン!!」破裏拳ポリマー

「聞こえるか聞こえるだろう遥かな轟き」伝説の巨人イデオン
  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/2)

SAN-Xのキャラクターで、スポケンがいます。

ちょうど体育大会なら、ぴったりの感じがします。