恋愛の悩み:おうし座の私がさそり座のB型のAさんとの関係で迷っています

このQ&Aのポイント
  • 私は前の彼女が働いているスナックの女に恋をし、次にAさんを好きになりましたが、喧嘩が原因で連絡が取れていません。
  • Aさんには誕生日にプレゼントを送りましたが、自分はシカトしました。今はMさんとの関係をAさんに話すべきか迷っています。
  • Mさんは元彼女で、Aさんとは仲が良いですが、元彼女に相談しても上手くいかないことが多く、どうしたら良いかわかりません。また、キスを求めた時にAさんが「いいの?」と言った意味も理解できません。
回答を見る
  • ベストアンサー

恋愛  おうし座  O型  さそり座  B型

私は、前の彼女が働いてるスナックの女に恋をしました。 はじめは、Mさんと飲みに行き部屋に遊びに来て最後の手前までしてしまいました。 次にAさんを好きになってしまい、今は頭から離れません。 しかし、今は喧嘩みたいな感じで、連絡を取っていません。 誕生日にプレゼントをしました。無名で送りましたが、翌日にありがとメールが来ました。 自分はシカトしました。 こんな感じで話は変わるけど Aさんを好きだから、Mさんとの、一日の出来事をAさんに話すべきか迷ってます。 MさんとAさんは仲がよいのです。 いつも元彼女に相談しても、変な方向にしか行きません。 元彼女にはMさんの事は話してません。Aさんの事を相談してます。 元彼女は自分を応援してそうで壊してる感じもします。 ちなみに元彼女はチーママ的な存在です。 私はどうしたらよいのですか? 喧嘩になる前日、Aさんを家まで送り、Aさんにキスを求めました。 そしたら、「いいの?」って言われました。 自分は「うん」って言いました。キスはしました。 その「いいの?」の意味もわからないのです。 教えて下さい。 Aさんは20代半ばです。 自分は、おうし座 O型 Aさんは、さそり座 B型

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#108157
noname#108157
回答No.1

恋愛体質ですか? 私も以前はスナックの女の子を好きになった事がありましたが 最悪な結末になってしまいました。 スナックで働いる子は実は元カノの友達だったんです。 元カノとはそれまで呑み仲間として友達関係になりましたが 実は元カノがスナックの女の子に私の情報を横流ししていたんです。 デートスポットから性癖まで全てです。 結局スナックの女の子も元カノも無くしてしまいました。 こんな最悪な事態を招く前に忘れた方がいいですよ。 ちなみに水商売女の「いいの?」になんの意味もありません。

BVLGARI514
質問者

お礼

ホトンド同じ感じでした。

関連するQ&A

  • 蠍座の男性からみた牡牛座の女性ってどんな感じですか

    蠍座の男性からみた牡牛座の女性ってどんな感じですか? 牡牛座女性にどんなイメージを持ちますか? ご意見聞かせてください。 蠍座の男性って ・すぐムキになる ・好戦的な癖に仲良くなれるなら仲良くしたい ・敵味方はっきりわける ・かっこつけたがり(かっこ悪い事は大嫌い) ・根は蟹座と同じ甘えん坊(姉さん女房好き) ・結構、かわいいところがある(無邪気な子供っぽさ) ・情深い ・シャイ ・むっつりスケベ ・たまに小学生のように「バーカ!バーカ!」と年甲斐もなく大声で連呼する人が多い ・ドSに見えるドM ・好きな人にはべったり ・嫉妬深いのにちゃっかり浮気する ・外見を気にする人が多いので年をとっても若々しい人が多い です!

  • A型とO型は、相性悪いんですか?真面目に悩んでいます…

    私には、付き合って1ヶ月ほどの彼氏がいます。付き合う前は、普通以上に仲のいい友達で気軽に話せた感じでした。だけど、付き合ってからは、2人で話してる時なんかは全く話が続かなかったりして、結構いやな雰囲気になったりするのです。 そいうことがあったら、私はすぐ元彼とこんな感じだったけ?と比べてはいけないのに、比べてしまうのです;_; 私は、O型の牡牛座で彼氏はA型の蠍座なのですが相性は悪いんでしょうか?…19日は彼氏の誕生日なのですが、  このままだったら続かないような気がしてとても心配です。もしよければ、アドバイスなどもよろしくお願いします。

  • AB型のおうし座の女性に気がある男からの相談

    出会ってからまだ3か月ぐらいで、気になる女の子が居るのですが その子の気持ちが良く分からなく、相談できればと思ってこちらに書きました。 その時の気分で、コロコロと性格が変わる典型的なAB型で 好きだと言う気持ちは伝えてはいるのですが、こちらの気持ちを伝えても スルーされてます・・・。 本人には、「友達としては良い」と言う回答を得ているのですが 今の段階から、僕を好きになってもらえるように努力しても無理なのかと落ち込んでいます。 複数人で遊ぶ事もあるんですが、2人だけで遊ぶ事もあり 朝早くに、「散歩してくる」と嘘を言って家に来たり 家から、遊びに行く事を禁止されてるのですが 休みの日も、何とか表に出る理由を作っては家に来たりします。 本人が言うには、「暇だから」らしいのですが 暇だからといって、そこまでして家に来る理由が良く分からず 「実は会いたいと思ってくれてる?」なんて、勝手に勘違いしたりしてます(苦笑 それとも、AB型おうし座の女性は、そんな事にでも労力を使えるもんなのでしょうか? おうし座は、マイペース(スローペース)だと聞き ゆっくり時間をかけて恋愛するタイプなので、焦らずに時間を掛けて行けばいいのか それとも、自分の気分次第で行動するAB型特有の行動だから 全く脈は無いので、今のうちから諦めた方が良いのか分からなくなっております。。。 ちなみに僕はO型の水瓶座です。 AB型のおうし座の女性と付き合ってる(付き合ってた)方や 当のAB型のおうし座の女性の方から、色々とご伝授頂けたら嬉しいです。

  • 恋愛

    自分は彼女ができたんですが、最初は全然、相手は自分の事を好きじゃありませんでした、ですけど、あっちから、やっと好きなってくれて付き合い出しました。メチャクチャ、ラブラブになりました!ですけど、その子は空気をこわされるのは、大嫌いで、たまたま、友達とカラオケにいって、ちょっとくだらない事で喧嘩しました、 でその子が歳上でその事もあって、喧嘩してる途中、とっさに、説教みたいと言葉がでました、 そのあとその子は、ないわと言い、シカトして、 そのあとも謝ったんですけど、許してくれましたけど、メールが冷たくなり、冷めたといいました。でもちゃんと、話し合おうといって、3週間ぶりにあって、話しました、ですけど、ストレートにもう、ないと、これ以上ないと言われました ( ´_ゝ`)もう、恋愛として、みてくれないと、いわれました。でも、自分はお願い嫌だと何回もいいました!そしたら、思いともいわれました、 手も触っても拒否られました、(T-T)さいやくです。でも、 ちょっとおかしい、こんな早く終わるなんて、 自分のやった事は反省する、だから、考え直してといいました!そしたら、わかったといいました。やっと、気持ちが落ち着いたのか、話を冷製に聞いてくれて、俺はさっきの言い方は、傷ついたよっていったら、ごめんねといってくれました、あと俺の事あきらめないで欲しい、そしたらうんと、いってちゃんと、考えてねっていったら、うん、わかったといいました。 今さめてるけど、また、前のおまえに戻す、 さめてる気持ちがもどったらどうするのっていったら、その時は私から好きってメールするっていいました! 俺はあきらめないといいました!気持ちが復活するまで、会えないけど、キスしようといったらしてくれました、三回くらい!まだ、キスをするから、好きって事ですよね!手も触ったら、大丈夫で!繋ぎました! 俺をあきらめないで、考え直してねといい、うん、わかったと、いって帰りました。 大丈夫ですよね、また、復縁出来ますよね! 俺はあきらめたくないので! できたら、アドバイスお願いします!

  • 私はどうすれば良いのでしょうか?最後の恋愛!!!

    私はどうすれば良いのでしょうか???最後の恋愛相談聞いて下さい!!! 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型・性格は初対面なのかあまり会話出来ずでしたが後半は話しました・仕事の話・休みなにする話などしました)と出会ったその日に体の関係をもちました。お互いお酒が入った状態もありますが飲み会後キスしたりし彼女も舌をいれ積極的にキスをしていました。こんな感じなのでタイプなのもありラブホにいき体の関係をもちました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらい遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・何でも困った事あったら俺に言ってね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありません…自分は今までHしたら女性からまた遊ぼうと連絡きてましたので自分から連絡し尚且つ酔った勢い言われ・しかもいつあいてる?はシカトされびっくりしています… そこで相談です! 連絡ない状況で数日立ちましたが再度違った内容でメールしそれで返事なかったら諦めるつもりです。 そのメールの文章についてですが、いちよう彼女からもキスしてきたりし体の関係もちましたがこんなあっけなく終わるもんなのでしょうか?? 再度メール内容・文章 について返事返ってくる可能性が高く後日会える為にはどのような文章送ればよいでしょうか?? 本当に好きで付き合いと思ってます よろしくお願い致します!

  • ホロスコープで自分の天職を知りたいです。

    ホロスコープで自分の天職を知りたいです。 画像にあるのが自分のホロスコープです。 (海外で生まれたので日本語のサイトではできませんでした) 現在大学三年なのですが、まだ自分がやりたい仕事が見つかっていません。 しかもホロスコープの中で会社員・公務員が適職だというのに対して組織に従わず独立した方がいいとか、学究的(研究者など)・スピリチュアル的なものが良いというのもあります。 どちらがより強いのかというのまでは分かりませんでした。 そこで、もしホロスコープを読める方がいらっしゃいましたら、どうか自分の天職を読んでいただけますとありがたいです。 適職、よりも一生の仕事としての天職を望んでいます。宜しくお願いします。 (中国語訳 摩羯=山羊座 雙魚=魚座 金牛=牡牛座 巨蟹=かに座 天蠍=さそり座 處女=乙女座 ※日本語と同じものは省略しています。) 惑星も分かりにくいかと思いますので一応・・・ 日=太陽 日の真下にあるのが天王星です。A=ASC M=MC 幸=幸運点 北=北交点 です。

  • 好きな人ができました☆恋愛相談聞いて下さい!!!

    好きな人ができました☆私はどうすれば良いのでしょうか???最後の恋愛相談聞いて下さい!!! 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型)女性とは仕事・プライベートの話・ご飯の話しかしていません…性格は最初はあまり話しませんでしたが慣れてきたらたくさん話せるようになりました!出会ったその日に体の関係をもちました。お互いお酒が入った状態もありますが飲み会後キスしたりし彼女も舌をいれ積極的にキスをしていました。こんな感じなのでタイプなのもありラブホにいき体の関係をもちました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらい遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・何でも困った事あったら俺に言ってね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありません…自分は今までHしたら女性からまた遊ぼうと連絡きてましたので自分から連絡し尚且つ酔った勢い言われ・しかもいつあいてる?はシカトされびっくりしています… そこで相談です! 連絡ない状況で数日立ちましたが再度違った内容でメールしそれで返事なかったら諦めるつもりです。 そのメールの文章についてですが、いちよう彼女からもキスしてきたりし体の関係もちましたがこんなあっけなく終わるもんなのでしょうか?? 再度メール内容・文章 について返事返ってくる可能性が高く後日会える為にはどのような文章送ればよいでしょうか?? 本当に好きで付き合いと思ってます よろしくお願い致します!

  • 好きな人ができました!!恋愛相談です☆

    18歳~25歳の女性に恋愛相談!!!もう恋愛できないのでしょうか? 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型)女性とは仕事・プライベートの話・ご飯の話しかしていません…性格は最初はあまり話しませんでしたが慣れてきたらたくさん話せるようになりました!出会ったその日に体の関係をもちました。お互いお酒が入った状態もありますが飲み会後キスしたりし彼女も舌をいれ積極的にキスをしていました。こんな感じなのでタイプなのもありラブホにいき体の関係をもちました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらい遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・何でも困った事あったら俺に言ってね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありません…自分は今までHしたら女性からまた遊ぼうと連絡きてましたので自分から連絡し尚且つ酔った勢い言われ・しかもいつあいてる?はシカトされびっくりしています… そこで相談です! 連絡ない状況で数日立ちましたが再度違った内容でメールしそれで返事なかったら諦めるつもりです。 そのメールの文章についてですが、いちよう彼女からもキスしてきたりし体の関係もちましたがこんなあっけなく終わるもんなのでしょうか?? 再度メール内容・文章 について返事返ってくる可能性が高く後日会える為にはどのような文章送ればよいでしょうか??彼女に最後に送るメールの文切実に教えて下さい。 本当に好きで付き合いと思ってます よろしくお願い致します!

  • 私はどうすれば良いのでしょうか??最後の恋愛相談…

    私はどうすれば良いのでしょうか??最後の恋愛相談!!! 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型)女性とは仕事・プライベートの話・ご飯の話しかしていません…性格は最初はあまり話しませんでしたが慣れてきたらたくさん話せるようになりました!出会ったその日に体の関係をもちました。お互いお酒が入った状態もありますが飲み会後キスしたりし彼女も舌をいれ積極的にキスをしていました。こんな感じなのでタイプなのもありラブホにいき体の関係をもちました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらい遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・何でも困った事あったら俺に言ってね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありません…自分は今までHしたら女性からまた遊ぼうと連絡きてましたので自分から連絡し尚且つ酔った勢い言われ・しかもいつあいてる?はシカトされびっくりしています… そこで相談です! 連絡ない状況で数日立ちましたが再度違った内容でメールしそれで返事なかったら諦めるつもりです。 そのメールの文章についてですが、いちよう彼女からもキスしてきたりし体の関係もちましたがこんなあっけなく終わるもんなのでしょうか?? 再度メール内容・文章 について返事返ってくる可能性が高く後日会える為にはどのような文章送ればよいでしょうか??彼女に最後に送るメールの文切実に教えて下さい。 本当に好きで付き合いと思ってます よろしくお願い致します!

  • 私はどうすればよいでしょうか??女性に恋愛相談!!

    俺はどうすれば良いでしょうか??女性に恋愛相談特に18歳~25歳の方☆ 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型)女性とは仕事・プライベートの話・ご飯の話しかしていません…性格は最初はあまり話しませんでしたが慣れてきたらたくさん話せるようになりました!出会ったその日に体の関係をもちました。お互いお酒が入った状態もありますが飲み会後キスしたりし彼女も舌をいれ積極的にキスをしていました。こんな感じなのでタイプなのもありラブホにいき体の関係をもちました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらい遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・何でも困った事あったら俺に言ってね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありません…自分は今までHしたら女性からまた遊ぼうと連絡きてましたので自分から連絡し尚且つ酔った勢い言われ・しかもいつあいてる?はシカトされびっくりしています… そこで相談です! 連絡ない状況で数日立ちましたが再度違った内容でメールしそれで返事なかったら諦めるつもりです。 そのメールの文章についてですが、いちよう彼女からもキスしてきたりし体の関係もちましたがこんなあっけなく終わるもんなのでしょうか?? 再度メール内容・文章 について返事返ってくる可能性が高く後日会える為にはどのような文章送ればよいでしょうか??彼女に最後に送るメールの文切実に教えて下さい。 本当に好きで付き合いと思ってます よろしくお願い致します!