恋愛の悩み:おうし座の私がさそり座のB型のAさんとの関係で迷っています

このQ&Aのポイント
  • 私は前の彼女が働いているスナックの女に恋をし、次にAさんを好きになりましたが、喧嘩が原因で連絡が取れていません。
  • Aさんには誕生日にプレゼントを送りましたが、自分はシカトしました。今はMさんとの関係をAさんに話すべきか迷っています。
  • Mさんは元彼女で、Aさんとは仲が良いですが、元彼女に相談しても上手くいかないことが多く、どうしたら良いかわかりません。また、キスを求めた時にAさんが「いいの?」と言った意味も理解できません。
回答を見る
  • ベストアンサー

恋愛  おうし座  O型  さそり座  B型

私は、前の彼女が働いてるスナックの女に恋をしました。 はじめは、Mさんと飲みに行き部屋に遊びに来て最後の手前までしてしまいました。 次にAさんを好きになってしまい、今は頭から離れません。 しかし、今は喧嘩みたいな感じで、連絡を取っていません。 誕生日にプレゼントをしました。無名で送りましたが、翌日にありがとメールが来ました。 自分はシカトしました。 こんな感じで話は変わるけど Aさんを好きだから、Mさんとの、一日の出来事をAさんに話すべきか迷ってます。 MさんとAさんは仲がよいのです。 いつも元彼女に相談しても、変な方向にしか行きません。 元彼女にはMさんの事は話してません。Aさんの事を相談してます。 元彼女は自分を応援してそうで壊してる感じもします。 ちなみに元彼女はチーママ的な存在です。 私はどうしたらよいのですか? 喧嘩になる前日、Aさんを家まで送り、Aさんにキスを求めました。 そしたら、「いいの?」って言われました。 自分は「うん」って言いました。キスはしました。 その「いいの?」の意味もわからないのです。 教えて下さい。 Aさんは20代半ばです。 自分は、おうし座 O型 Aさんは、さそり座 B型

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108157
noname#108157
回答No.1

恋愛体質ですか? 私も以前はスナックの女の子を好きになった事がありましたが 最悪な結末になってしまいました。 スナックで働いる子は実は元カノの友達だったんです。 元カノとはそれまで呑み仲間として友達関係になりましたが 実は元カノがスナックの女の子に私の情報を横流ししていたんです。 デートスポットから性癖まで全てです。 結局スナックの女の子も元カノも無くしてしまいました。 こんな最悪な事態を招く前に忘れた方がいいですよ。 ちなみに水商売女の「いいの?」になんの意味もありません。

BVLGARI514
質問者

お礼

ホトンド同じ感じでした。