• 締切済み

私はどうすればよいでしょうか??女性に恋愛相談!!

俺はどうすれば良いでしょうか??女性に恋愛相談特に18歳~25歳の方☆ 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型)女性とは仕事・プライベートの話・ご飯の話しかしていません…性格は最初はあまり話しませんでしたが慣れてきたらたくさん話せるようになりました!出会ったその日に体の関係をもちました。お互いお酒が入った状態もありますが飲み会後キスしたりし彼女も舌をいれ積極的にキスをしていました。こんな感じなのでタイプなのもありラブホにいき体の関係をもちました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらい遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・何でも困った事あったら俺に言ってね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありません…自分は今までHしたら女性からまた遊ぼうと連絡きてましたので自分から連絡し尚且つ酔った勢い言われ・しかもいつあいてる?はシカトされびっくりしています… そこで相談です! 連絡ない状況で数日立ちましたが再度違った内容でメールしそれで返事なかったら諦めるつもりです。 そのメールの文章についてですが、いちよう彼女からもキスしてきたりし体の関係もちましたがこんなあっけなく終わるもんなのでしょうか?? 再度メール内容・文章 について返事返ってくる可能性が高く後日会える為にはどのような文章送ればよいでしょうか??彼女に最後に送るメールの文切実に教えて下さい。 本当に好きで付き合いと思ってます よろしくお願い致します!

noname#159827
noname#159827

みんなの回答

• nagishiho
回答No.2

先日から何度も同じ質問をして、お礼もしないまま締め切って、 今日は二度も最終相談と書いて、それでも同じようにお礼なしで締め切って、 なおかつまだ質問しますか? いい加減飽きたんですけど。 というか、そういうところが嫌われるとこなのでは?

• kokokiko
回答No.1

22歳女です。 あっけなく終わることもあるでしょうね。 ・女性が体の関係のみと割り切ってした上に、あまりsexに満足しなかった ・タイプでもないのに酔った勢いで見境なくsexしてしまい、翌日冷静になったら後悔している ・顔はタイプだけど中身は違ったため、勢いで一晩だけしてみた など、いろいろ考えられますね。 私個人的には恋人以外の場合H中に何言われても信用しないでしょうね(笑)聞き流します。彼女もそうだったのでは? 文章についてですが、またやりたいだけだと思われないように 初対面で関係をもったことを謝罪し、決して遊びではないことや、会いたいことが誠実にストレートに伝わる文章にしてみてはどうですか?