• 締切済み

メーカの供給してくれない部品がほしい

富士通 FMV3MGCL3 の ハードディスク マウンター(フイルム状のコネクタ付きケーブル機能部品)が1個欲しい。 カタログ、外形図(写真)からするとモバイル13.3LCDのLIFEBOOKであればどの型番でも適合しそうです。 部品には大きいコネクタ側にVB114AA、小さいコネクタ側にCPll2800-Z2,CPll2800-X2 等のプリントが有ります。 参照 ネットで探したところオークションではPCの本体がジャンク品で出ています。 残念ながらオークションで初取引(参加)拒否のメッセージが出展者から出ています。

みんなの回答

• gonveisan
回答No.4

オークション初参加質問文で熱意誠意を伝えるもし落札した場合即連絡をする出品者に誠意を伝えれば何とかなると思いますが 門前払いで落札しようともしないのでしょ

• fujiyama32
回答No.3

東京近郊にお住まいでしたら、秋葉原にある[QC PASS]に行って探して下さい。 必ずあるとは断言できませんが、旧ノートPC本体やFMVを解体した多数の部材 を展示販売しています。 秋葉原のメインの通りの1本裏通りにあります。 次のURLをクリックして参考にして下さい [アクセスマップ/QC PASS] http://www.qcpass.co.jp/?page_id=29 http://www.qcpass.co.jp/?page_id=101

0725leo
質問者

お礼

やはり其れしか無いですか。 横着は駄目ですな! マップまで用意していただき恐れ入ります。 休日に探してみます。 ありがとう御座いました。

回答No.2

秋葉原の電気街に行けばなんとかなりそうな気もしますが、そのほかにソフマップなどの中古品販売店に行ってみてはどうですか?

0725leo
質問者

お礼

やはり其れしか無いですか。 横着は駄目ですな! ありがとう御座いました。

• URD
回答No.1

1)取引条件のない出品が出るまで待つ 2)取引条件のない別の商品をいくつか落札して、評価実績を重ねておく 3)秋葉原でジャンクを漁る

0725leo
質問者

お礼

やはり其れしか無いですか。 横着は駄目ですな! ありがとう御座いました。