• ベストアンサー

明和水産について

明和水産という画像掲示板を利用しているのですが 最近過疎気味になっておりあまり楽しめなくなりました これに類似したサイトなどはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

以前は画夢洒落というサイトがあったのですが現在閉鎖されているようです、明和水産などはそこから派生したサイトだと思います。 同時期に立ち上がったサイトとしてPINKのとらなどがあります、作りから察するに明和水産の姉妹サイトだと思われますがいかがでしょうか? 参考URLに載せておきます。

参考URL:
http://www.pinknotora.net/
mamasayo
質問者

お礼

ありがとうございます 姉妹サイトがあったのですね、初めて知りました 両方のサイトを見ているとしばらく飽きる事はなさそうです どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

画夢洒裸というサイトがいかがでしょうか? 夢のある画像とお洒落な裸を楽しめる少し大人のための掲示板ですよ