• 締切済み

ドコモからauへのメール

au携帯でメルアドがわからず、電話番号は知っている人にドコモの携帯からメールを送りたいのですが、送れますか? どうしても連絡したいのですが、電話ではチョット話しずらく、どうしてもメールが送りたいのです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• coco1701
回答No.3

au同士なら、Cメール(電話番号でメールが送れる)がありますが 他社の携帯にメールを送るにはeメールでしかメールを送れません メールアドレスがわからないとeメールは送れません (知人にauを持っている方がいれば、借りてそちらの携帯からcメールで連絡して・・自分のeメールを伝えて自分の携帯に返信して貰う事は可能です)

• asu1821
回答No.2

無理だと思います・・。 共通の友達とかいらっしゃらないのでしょうか??誰かにメアド知らないか聞いて教えてもらうか、メアド聞いてもらったらどうでしょう?? もしくは電話して、ちょっと電話では言いづらい用があるんだけどメアド教えて??って直接聞いちゃうとか・・。

• groovyx
回答No.1

絶対に無理。 電話でメルアド聞けばいいのでは?