• ベストアンサー

彼の幸せを考え、別れるべきか

ma-san-kaの回答

回答No.5

彼は、別れたいと言っているのでしょうか? もしそうでないのなら、「彼のために別れる」という考えこそが、私はあなたのエゴだと思います。 自分に自信を持てるよう、できることから努力しましょう。 がんばってください。

nanoha7
質問者

お礼

彼は別れたいとは言っていないです。 それなのに、勝手に別れようと思うのは私のエゴですね・・・。 自信を持つのは難しいですが、努力します。 ご回答、ありがとうございました。