• 締切済み

外国人の参政権について

negimisoyaの回答

回答No.4

『勝共連合』 と 自民党の関係もあるのかもしれません。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%8B%9D%E5%85%B1%E9%80%A3%E5%90%88 自由民主党の有力な支持団体の一つで韓国の新興宗教"統一教会"が設立した組織です。 自民党ですら、公な形で影響があるのですから、 他の政党も、なんらかしらの形で資金提供を受けているんでしょうね。