• ベストアンサー

性同一性障害子供いる人は性同一障害?

性同一障害の男性が女性と結婚して子供まで作ってる人がテレビで何人かいましたが、自分が体は男で脳は女で悩んでたと言ってましたが脳は女で悩んでたのがなんで女性と結婚して子供までできるんでしょうか?女性の裸を見て興奮しないと子供できませんよね?なんか矛盾してませんか?皆さんはどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

矛盾も何も、自分で自分に設定した「キャラ」を 性欲・生殖にまでは適用できないというだけのことです 「人は家庭を持って一人前」「結婚したら子供をつくるもの」 こういった社会の常識を守れない者が集まって口では色々言いますが 結局彼らは不器用なんだということです

その他の回答 (2)

noname#100018
noname#100018
回答No.2

差別視なり。 性同一性障害に、理解無しの意見そのもの。 脳が女ならば、子供が欲しい思うは、道理。 体が男ならば、女と性行動し、子供を得る。 なんら、不思議無し。 女を「子供を産む道具」には、思っていない。 並の人間とは、別の愛情を持っている。 人間の体の性別と、脳の性別は、難しさ有り。

• k_k13
回答No.1

環境がそれを強要してしまうんですよ こんなセリフ聞いたことないですか? 「男なら家庭を持って一人前」 「結婚したなら子供をつくるもの」 せいぜい10年前には当たり前に言われていた言葉ですし、いまだに言う人も少なくありません こういう言葉を親や職場から繰り返し聞かされると、脅迫観念的な義務感やおせっかいなお見合い斡旋を断りきれずに結婚し、子供をつくらざるを得なくなるのでしょう 刑務所に入ると同性愛に目覚めざるを得ないとの話もありますから、MTFの人でも子供をつくるためだけのセックスならばできなくもないのではないでしょうか? 妻の膣内で射精すればよいだけですから、まったく不可能な話ではないでしょう しかも、それがゆえに更に深い悩みに陥ってしまうのではないでしょうか