• ベストアンサー

何もできない美女さん

美女なのに暗いとか、 美女なのに何もできない人を見ると「こいつ整形したか?」とか思います?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#108428
noname#108428
回答No.2

思いません。 整形手術を受けているか否かは、 見ればだいたい分かりますので、 容姿と無関係の能力や資質から推測はしません。

その他の回答 (4)

  • snow1980
  • ベストアンサー率43% (13/30)
回答No.5

思いません。 ただ、かなりの偏った見方をすれば、「容姿だけで今まで生きてきたんだな~」と思ってしまうかもしれませんが・・・

  • 2009ken
  • ベストアンサー率21% (769/3580)
回答No.4

ブスはネクラで仕事できないと思ってるなら、とても殊勝な偏見でしょう。私はそこには結び付かないなー。

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.3

 その考えに従えば、不細工女は暗くて、何もできず、生まれつき美女は明るくて何でもできるとなりますけど?それって偏見じゃないの?  外見と性格・器用さはあまり関係ないんじゃないかな。美女だから頭がいいってわけではないのと同じだと思います。  ちなみに精力が強い男は体毛が濃くて頭が薄いのはホルモンバランスの関係らしいから、そういう男を見たら精力が強いだろうって思います。昔、24時間で9回、Hした男がいたけど頭髪が薄くて体毛は濃かったよ。

  • J_Hiragi
  • ベストアンサー率13% (165/1182)
回答No.1

元々が・・が元々で整形したような女性であれば、 自信に満ち溢れてるだろうと思うから・・ よっぽ生い立ちに何かあったのかなと考えると思います。

関連するQ&A

  • 整形美女は見るに痛々しく抵抗が…

    韓国では多くの人が整形してると聞きますし、この日本でもある程度カジュアルに整形することが定着した感があります。 ですが私は、どうも整形美女を見ると、その作られた顔から手術の模様などを想像してしまい、痛々しく思ってしまいます。整形と確定していなくても、整形疑惑を感じる人に対しても、同じく痛々しさを感じてしまうんです。 でも、頭ではそんな考えは持ちたくないと思っています。 今後、整形美女は増加する気がしますし、もともと外見にコンプレックスのあった人でもあるので、天然の美女よりも対人関係に気遣いが細やかだと考えられます。 ちょっと打算的な話になってしまいますが、キレイな人なら整形非整形にこだわらず、付き合えれば男性として本望ですし、キレイで性格美人なら、それに越したことはありません。 それに、外見にコンプレックスのある人がそれを乗り越えるためにしていることは、認めてあげるべきだと思っています。本人自身が、手術に伴う精神的・金銭的努力を乗り越えているはずです。 で、私としましては、整形顔に抵抗がある自分の価値観を、とっぱらう必要があると思うんです。 そのためには、どんな方法が必要でしょう。どういった形で自分を慣れさせたらいいのでしょうか。 あるいは、この文書を読んで感じられたこと、例えば、整形はやはり倫理的に良くない、慣れさせる必要なんてない、そんなご意見でも結構です。よろしくお願いいたします。

  • 中国最高の美女は?

    中国は人口も多く、アジア系の美女のメッカだと思われますが、その中でも現存する最高の美女は誰なんでしょうか。教えてください。 芸能人に限りません。無名でもOKです。出来たら若い女性をお願いします。 顔、スタイル、美脚、B・W・H等、総合的な観点でお願いします。 勿論「整形有り」ですが、はっきり整形込みと分かるほどの大整形だと評価落ちますよね。

  • あまり知られていない美女を教えて下さい

    10人中多くてもせいぜい3人くらいの人しか知らないと思える美女を教えて下さい。 年齢的には 中学生くらい~40才くらい まででお願いします。 国籍は問いません。 が、アニメなどは×です。 美女の基準ですが、男性が10人いたら、 7人以上が美女と納得しそう、という感じでお願いします。 また、カワイイという感じよりは、美人という感じでお願いします。 できれば、どんなジャンルの人かも教えて頂ければ助かります。 よろしくお願い致します。

  • なぜ美女は人を幸せにするのか

    なんで美女は存在だけで人を幸せにできるのでしょうか? 正直、美女と結婚して家に帰るとにっこり笑って出迎えられたらなんでも頑張れる、なんでも乗り越えられると思います。 美女は素敵ですね…美女と付き合いたいものです なぜ美女はそんなにも素晴らしいのでしょうか?同じ人なのに

  • 美男・美女だけが生き残る?

    ふと思ったのですが…… 美男・美女か、醜男・醜女か?っていわれたら、 大抵の人が、美男・美女を選ぶはずですよね。 すると、醜男・醜女は残されることになります。 ということは、美男・美女の方が子孫を残しやすくなり、 地球上には美男・美女の血を受け継いだ 美男・美女ばかりが増えることになりませんか? そう簡単にはいかないものなのでしょうか。 というか実際に今、そうなっていませんし。。。。 意見をお願いします。

  • ○○が超絶美女

    あなたは次のどの設定が一番嬉しいですか?またどの設定が一番困りますか?その理由は? (あなたのパートナーはすでに居るとします。女性は男女入れ替えて超絶イケメンでお考えください) 1. 妹や姉が超絶美女(しかも仲良し) 2. 母親が超絶美女(しかも姉弟と間違われる若さ) 3. 祖母が超絶美女(しかも母親と間違われる若さ) 4. 娘が超絶美女(しかもパパっ子) 5. 親友が超絶美女 6. 親友の彼女or嫁が超絶美女 7. 学校や職場で隣の席が超絶美女 8. 息子の彼女or嫁が超絶美女 9. 息子の先生が毎年超絶美女 10. 嫁or恋人の姉妹が超絶美女 11. 上司or部下が超絶美女 12. 先生or教え子が超絶美女 13. 馴染みのお店の従業員が超絶美女 14. 馴染みのレンタルビデオ屋の店員が超絶美女 15. 馴染みの歯科医の女医or助手が超絶美女 16. 馴染みのマッサージ店のマッサージ師が超絶美女 17. 入院したら看護師がいつも超絶美女 18. 入所したら介護士がいつも超絶美女 19. お隣の奥さんor住人が超絶美女 20. 満員電車で毎日隣になる人が超絶美女 21. 犬の散歩中毎日会って世間話をする名も知らぬ人が超絶美女 22. 毎日来るヤクルトレディor宅配業者が超絶美女 23. 毎週訪問してくる宗教の勧誘が超絶美女 24. 部屋に憑いている地縛霊が超絶美女(自分にしか見えない) 25. 自分に憑いている背後霊が超絶美女(自分にしか見えない) 26. 雪山で遭難した時山小屋に現れ父を殺した雪女が超絶美女 27. 助けた鶴が恩返しに来たら超絶美女 28. 助けた亀に連れられて行った龍宮城が超絶美女でいっぱい 29. 自分が養うことになった親指姫or小さな妖精さんが超絶美女 30. 自分に取り憑いた悪魔or家に憑いた貧乏神が超絶美女 31. その他(配偶者や恋人は無しで)

  • 中国は体格が良い又はスタイル抜群の美男美女や可愛い

    中国は体格が良い又はスタイル抜群の美男美女や可愛い子など、外見などの容姿が良い人が多いように見えます。もしかして、大陸というか中国の歴史と周辺諸国との関係はありますか? 比較的に大陸の人々は外見が優れた人が多いじゃない!? 決して島国の人々が外見が駄目と言っているわけではありません。 韓国は整形で見た目が良くなってるけど、中国は自然な天然な美男美女が多い気がします。 人口の多さがそうさせているかもしれましせんが・・・。 確かに美男美女ではない人も多いです。 でも、東アジアで整形をしてない天然な美男美女が外見がいい人が多いのは中国だと思うんです。 それはなぜでしょうか? 多民族国家だからとか大陸の歴史とか関係ありますか? 大陸系の人や大陸系の子孫の人は大体混血民族らしいとネットど知ったけど・・・。 詳しい方、教えて下さる方、お願いします。 質問しすぎですが、凄く気になってたので時間の合間に質問させていただきます。 そして、どこのカテゴリーで質問したら良いか分からないのでこのカテゴリーで質問させていただきます。

  • 「~の長い美女」と言えば?

    「~の長い美女」と言えば、誰を思い浮かべますか? 「~」は、ご自由に設定下さい。 尚、「美女」は著名人でも歴史上の人物でも、或いは個人的なお知り合いでも結構です。

  • 何をもって美女というのか?

    皆さんこんにちは。 誰か私(男)の疑問を解決して下さい。 昨日「世界のはてまでいってQ」というテレビ番組で、「中国の美女を探せ。」という企画がありました。 まず一人の女性に、自分より綺麗な知人の女性を紹介してもらい、それを9回つづければ、最後には相当な美女につき当たるというものです。 確かに理論上、私もそうだろうと思い観ていました。 そして企画がおわり、私は個人的には8番目の女性が好みなのですが、最後(9番目)の女性も、確かに美女だったと思います。 しかし、途中(7番目あたり)で、美女かどうか疑問をもちたい女性が紹介されて、ほぼ振り出しに戻りました。 (まだ一番最初の女性のほうが美人のように思えます) そこで質問なのですが、女性の言う美女とは、どのようなのを美女というのですか?容姿ではないのでしょうか? 我々男が言う美女とは、感覚が違うような気がするのですが。。。 何卒よろしくお願いいたします。

  • あなたにとっての3大美女を教えて下さい。

    (1)あなたにとっての『日本3大美女』を一番から順に上げて下さい。 (2)あなたにとっての『世界3大美女』を一番から順に上げて下さい。 美女とはこの場合、単純に見た目の容姿のみとさせて頂きます。(性格悪くてもかまいません) なお、お世辞で『自分の彼女』や、『奥さん』等の回答はご遠慮下さい。本気で思っている場合は構いませんが・・・(; ̄ω ̄A アセアセ 

専門家に質問してみよう