• ベストアンサー

何もできない美女さん

美女なのに暗いとか、 美女なのに何もできない人を見ると「こいつ整形したか?」とか思います?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108428
noname#108428
回答No.2

思いません。 整形手術を受けているか否かは、 見ればだいたい分かりますので、 容姿と無関係の能力や資質から推測はしません。

その他の回答 (4)

• snow1980
回答No.5

思いません。 ただ、かなりの偏った見方をすれば、「容姿だけで今まで生きてきたんだな~」と思ってしまうかもしれませんが・・・

• 2009ken
回答No.4

ブスはネクラで仕事できないと思ってるなら、とても殊勝な偏見でしょう。私はそこには結び付かないなー。

• hkinntoki7
回答No.3

その考えに従えば、不細工女は暗くて、何もできず、生まれつき美女は明るくて何でもできるとなりますけど?それって偏見じゃないの?  外見と性格・器用さはあまり関係ないんじゃないかな。美女だから頭がいいってわけではないのと同じだと思います。  ちなみに精力が強い男は体毛が濃くて頭が薄いのはホルモンバランスの関係らしいから、そういう男を見たら精力が強いだろうって思います。昔、24時間で9回、Hした男がいたけど頭髪が薄くて体毛は濃かったよ。

• J_Hiragi
回答No.1

元々が・・が元々で整形したような女性であれば、 自信に満ち溢れてるだろうと思うから・・ よっぽ生い立ちに何かあったのかなと考えると思います。