• 締切済み

ゴールキーパーのウインドブレーカーの購入について。

ゴールキーパーのウインドブレーカー購入について。 子供(中1)がサッカーを習っていて、ゴールキーパーをしています。 コーチからキーパー用のウインドブレーカー購入(肘、膝パット付き)を勧められたので、色々な店を見てまわり探してみたのですが見当たりませんでした。 ネットでも見てみたのですが、よく解かりませんでした。 どなたか詳しい方、または購入したことがあるという方で、お勧めのネットショップのサイトなどがありましたら?教えていただけないでしょうか?。 よろしくお願いします。

• TML23
  • お礼率88% (8/9)

みんなの回答

• seednyan
回答No.1

重複投稿はマナー違反です。 下記のURLを参考にしてください。 普通の私たちが思ってるウィンドブレーカーではなく、どちらかというと練習着、ジャージみたいなものです。 (”ゴールキーパー ウィンドブレーカー”で検索したらすぐ出てきましたよ。) MIZUNOで通販してました。 各メーカーのHPを確認したらいかがですか。。。

参考URL:
http://www.mizunoshop.net/f/dsg-37227
TML23
質問者

補足

回答ありがとうございました。 サイトが移行されたこともあり、どこのカテゴリーに投稿していいか解からず、投稿した後に、専用カテゴリーがあることに気付いたため、重複投稿となってしまいました。 今後気をつけます。ご指摘ありがとうございました。 各メーカーのHPを検索してみることにします。